海遊館を撮る 2 | ksblog

海遊館を撮る 2

水族館で撮影するとガラス越しに被写体を撮ることになります。

周りのライトの光だったり、他のお客さんだったりが写りこんでしまって、
普通に撮影するよりも難しいんですよねあせる

後、魚(被写体)も動くし、水族館の演出でちょっと暗いしってことで、
撮った写真もだいたいぶれてしまいます。

そんな悪条件の中、今坊主ができる精一杯の撮影カメラ

いつかまたリベンジしたいなぁ。

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

$ksblog

坊主的には、5枚目のエイの写真が好きです。
彼女に似ててカワイイw

3枚目のボールで遊ぶイルカとラストのクラゲも写真としては気に入ってます。

後はやっぱりちょっとぶれてる。。。