男子食堂 | ksblog

男子食堂

$ksblog

昨日も料理本の紹介を書きましたがあせる

今日、ふと入ったファミリーマートで気になる月刊誌を見つけました本

男子食堂

男子ごはんのパクリみたいなタイトルですが汗

坊主的には和食の基本が載ってるのが凄くいいなぁと思いました。

だしの基本から素材の切り方の基本から道具の基本まで載ってます。

パスタとか洋食のレシピが載ってる本は何冊かあるんですが、
和食が細かく乗ってる本って持ってないんですよね。

680円ということもあり、思わず買ってしまいましたナイフとフォーク

頑張って料理を勉強します。


男子食堂 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp

男子食堂 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp