何でもやっちゃう話し | 美!美!美!な美容師ハナちゃん

美!美!美!な美容師ハナちゃん

似合う?似合わない?若い?若くない?
美を仕事にしてウン10年(≧∇≦)
沢山の美について語りましょう。
hair esthe N.Eのオーナーハナちゃんです^ ^
よろしくね。

全然、ブログアップしないじゃん!

あー、すみません(笑)

思い出しました。ブログの存在(笑)

本日はやれば出来るやん!の話し。
我が家の玄関の壁紙を綺麗にした〜!
↑壁紙を剥がす!
↑あー大変。
全パテして、ヤスリした!

↑焼肉おごる!に、つられて来たスタッフ(笑)

↑この壁紙は娘には不評で弟には好評だった。

↑ノリがくっちかなかった所にはとりあえず、なんか貼れ!のやつ。


↑玄関入ってすぐの広い壁には、キースへリングのポスターでも貼ろうかしら…

なかなか、オシャレにできた!

為せば成る。