実は、あたらしく

まつ毛の育毛剤を導入しました!ウインク




アメリカのオバジ先生監修のものです。






Dr.Moeです!二重丸





結構気になってたので、、、

一つ取り寄せてとりあえず私が試していたので

すこし時間がかかりました。お願い





使用して1ヶ月の時点で明らかに伸びたので、

感動して、導入にしましたラブ 




届きましたので、

2024年3月18日から販売を開始します!




診察なしでもご購入いただけますので、

窓口でご相談くださいね。気づき

配送料はかかりますがお送りも可能です。




さっそく!!

Dr.Moeわたし自身の1ヶ月ビフォーアフターキラキラ






1ヶ月後




  


長く、そして、密になってます。二重丸





もともと長いのに、「え、さらに?!」

「なんでだろう?」っていうくらい、伸びました。気づき





嬉しい、、、ラブラブ




☆☆☆


オバジ NU CIL まつげ美容液

を1日1回、毎日塗布


効果に個人差あり


1本あたり   13000 円 税抜き


副作用 接触皮膚炎


☆☆☆



実際のデータも出ていますルンルン





(提供 PRSS)




いま、まだわたし4週間しか使ってないのですが、

これからもっと伸びるのかも?!イエローハート

って思っています。とにかく数ヶ月、継続して

写真撮ってみますねー




(提供 PRSS)



使えば使うほど、伸びるみたい上矢印




この方も、実際にメーカーから公開された情報です。





(提供 PRSS)





こういうハケ付きの細い容器です。





(ラッシュ ⚪︎ディクトに似てる感じ、、、!)




このハケに意外とたくさん液がついてくるので、

容器のフチで4〜5回しごいてから、使います。OK





ちゃんとしごいてから使った方が、

長持ちするし、色素沈着にも、 

より、なりにくい。





まつ毛の生え際に、アイラインみたいに

つけていきますイエローハート





ここね。




こういうピンクの線のところ。

まつげにはついていいけど、目には入らないように。





ちゃんと容器のフチでしごいて大事に使うと

3〜4ヶ月もちますびっくり  コスパ良すぎ!!!ラブラブ





(提供PRSS)




・デビドロラタノプロスト

・ビオチン

・ヒアルロン酸

・パンテノール



が配合されています。びっくりマーク





やっぱりジワジワと増えるみたいですね。






私も、まだもっと伸びそうなので

継続します。気づき









パッケージもスッキリしてて、嬉しい。






また伸びたら、8週後と12週後まで

写真撮って、報告しますね〜OK




日本の厚生労働省承認の「グラッシュビスタ」

もこれまで通り、ありますよおねがい





こういう「まつげ育毛」って、

かなり人によって違うと思うんですよね。気づき





人によっては、市販のものでも

伸びる人はものすごく伸びたりします。





わたし自身はかなりの数、市販も含めて

まつ毛伸ばす系は使ったことがありますが、

市販のものではあまり伸びなくて

「グラッシュビスタ」がピカイチに伸びました。ラブラブ





やはり、薬なのでそりゃ伸びるな、、、気づき

と感じました。





グラッシュビスタは、費用はしますが、

印象としては個人差がすくなくて、

ほとんど誰でも伸びる、という感じがします。ラブラブ





ただ、色素沈着は市販のよりも

すこし頻度が高いと感じます。

まぁ、でも、使うのやめたら治ります。気づき




今回の「オバジまつげ育毛剤」は

当院では使用経験が私だけなのでなんともまだ

言えませんが、わたしの場合、

いま色素沈着はおきていません。


 



そして、薬並みに伸びたのでとても

感動したんです気づき





まつげ用の育毛剤、お薬って、

はっきり言って消耗品です。うずまき





成分も値段も、形状も違うので、

どちらの方が自分にあうのか、

どちらも試されてみるといいと思いますチョキ




・オバジの方が伸びる

・グラッシュビスタの方が伸びる

・市販の分でも伸びる





は人それぞれなんです。

優劣はつけ難い。






一本で数ヶ月とかなり長く持ちはするけど、

一生の中で一本ということはないですもんね。OK





あまり難しく考えずに

両方使ってみて決めていけばいいと思うのですルンルン





まつげは、生えたり抜けたりを

繰り返しているわけですから、

使うのやめたら、また、自前の長さに戻ります。!





長い状態をキープするためには、継続!なのです。

私も何年もずっといろいろな

「まつげ伸ばす系」を塗ってます。





今回は毎日塗りましたが

普段の維持目的だけだったら、

数日に一回塗る程度です。

  

     



慣れたら全然、苦じゃない。




昔はまつげエクステをしてましたが、

かぶれちゃってからはできなくて




「まつげはのばす!

➕数ヶ月に一度サロンでまつげパーマ」





にしてます。二重丸




楽ちんでコスパいいですよチョキ





[グラッシュビスタ] 


・厚生労働省承認

・日本国内で初、そして唯一のまつ毛を伸ばす薬

・約8割の方が伸びるという正式な臨床データあり

・日本人でのデータがかなり豊富

・がん治療中の方にも大きな病院で使われている

・これまで市販のもので伸びなかった人でも

伸びることが多い

・ハケが清潔な使い捨てタイプ

・70日分の表記だが実際はもっと長く持つことが多い

・色素沈着がでるときがあり

・ビマプロスト配合

・要診察




 





[オバジ まつげ育毛剤]


・輸入品(アメリカ製)

・薬ではない。化粧品のカテゴリー。

・ハケはスティック内に内蔵で省スペース

・3〜4ヶ月分の表記だが使い方により個人差あり

・3〜4ヶ月持った場合は、グラッシュビスタより

コストパフォーマンスがいい

・色素沈着の頻度が少ないと言われている

・診察なしでも購入可能








どちらでもお電話での注文配送は可能ですので

遠方の方、お忙しい方はお電話にてご注文ください。





グラッシュビスタと、オバジ、

両方の良さがありますね。電球




どっちからでもいいので、時期別に

一度、両方を試してみて、




自分に合うと思った方を

その後ながくつづけていく!でいいと思いますよラブラブ






(十分に伸びたあとは

すこしサボりながらでもいいので、

継続して、長い状態を維持しましょう。




伸びるのには時間がかかるし手間もかかるので、

やめてしまわずにつづけたほうが

結果的に簡単でコスパいいと思います。)

  




グラッシュビスタも大好きですよおねがい

だって、こんなに伸びたから。




Dr.Moeでした!







施術のご予約はこちらから!




ご選択いただけない項目は「電話予約制」となります