ボトックス治療、毎日何件も行っていて

多くは何年ものリピーター様の方たちですおねがい





私は10年以上前から、

ボトックスを打つのも好きだけど、

打たれるのも好きラブラブ






私自身がボトックスLoverなんです気づき






私自身がいつも常にボトックスを

効かせてるのは




・前額部

・眉間

・バニーライン

・顎

・口角





4〜6ヶ月に一度、

ずーーーーっとつづけています。気づき





仕事柄診療中、私はずっとしゃべっています。照れ





患者様が嬉しい時はわたしも嬉しい。

患者様が苦しい時は私も苦しい。




目の前にいる相手が困っているときには

自分自身もまた困った表情をしながら

「お辛かったですね。」とお話を聞くのは

マナーだと思っています。二重丸




そして、プロとして、

そこからもちろん解決を示しますし、

解決できてみなさんがホッとしたところで、

医者から微笑みかける、

というのもまたマナーだと思っています。





医者がずっと深刻な表情していたら

ツライけど、大丈夫そうな表情してくれたら、

患者側としても大丈夫そうな気分になれて

救われるものです。





これって全ての「人を相手にする仕事」

に通じるところですよね。うずまき





表情は、表情筋の動きとしてでますので、

「表情ジワ」ができるのですよ、、、

わたし自身もね。ダッシュ





でも!

ボトックスのおかげで、

こういう日常をすごしている割には

シワがないですOK





なんでみんなもっと早く

ボトックスしないの??って思うくらい

全ての人におすすめしたい。上矢印

 





で、、、本題です。(前置き長すぎた笑い)





「ボトックスって、ダウンタイムどうですか?!」

ってところが、みんな心配なんですよね。




わかりますよ、、、。




まず、

腫れたりはしないです!気づき





薬はごく少量ですし、針はものすごく小さい。

腫れは直後だけですので、翌日のお仕事などには

まず支障でません。OK





翌日はメイク可能です!





でも、注射なので、 

偶然血管に針があたってしまったときに

「内出血」は起きることがあります。注意





↓こんな感じにね。




完全にすっぴんの状態で、

ボトックス治療から2日後の朝です。二重丸





でも、上手にコンシーラーつかったら

全然隠せますよグッ




しかも、10〜14日もあれば、

必ず内出血は消えるので、

その間、隠しておけばイイだけのこと。おねがい





↓コンシーラーだけしたらこんな感じ。




こっちにも、

すごく小さな内出血でた。





↓顎。





隠してしまえば、

なかったことになりますね拍手





↓コンシーラー後。




何も知らない人からみたら 

「ホクロかな?」みたいなもんです。おいで





もちろん、

こっちの目元みたいにでたら、

「あ、なんか、怪我した?」

みたいな見た目なんだけど、




痛くないですよOK





使ったコンシーラーはこちら。

カバーマークのフローレスフィット。ラブラブ



↑レフィルをそのまま使う、

という節約ぶり。笑




だって、容器にいれたら

高いし場所とるんだもんおいで  







こういうときに

抜群に隠しやすいのは

カバーマークだと思います。ハート




  

(それか、資生堂のパーフェクトカバー!!)



PRでもなんでもなく、

普通にプライベートに買って使ってるんですが、うずまき

せっかくなんでおすすめ書いてます。





初めて使うときなら

初回お試しのこの小さいのもイイと思う。ラブラブ






私みたいに部分的に使う人だったら、

このミニお試しサイズでもかなり長く使えますから。





カバーマークのフローレスフィットは

ファンデというよりは、広範囲にもつかえる

コンシーラー、だと思うスター

 




あと、効きすぎて変にならないか?

をみなさん怖がるんですが、

そこは私が加減するので大丈夫ですルンルン





お任せください。ラブラブ





お好みや表情によって一人一人に

合わせて打っています





とくに、眉間だけは

早めに始めましょうね。

刻まれたらツライのは眉間です。ダッシュ





シワって、

刻まれてからボトックス始めると、おそい。

ボトックスをもってしても完全には消えないシワ

になってることが多いです。





逆に気づいたら早めにボトックス始めておけば、

刻まれずに済みます。!





ボトックスが一時的な効果だったとしても、

継続している間は刻まれずに済むんだから、

その場所だけはシワという老化に

ストップがかかっているわけですよ。チョキ





もし、数年後、たとえば

お金がつづかなくなってボトックスやめたとしても、

未来に渡って、今していたことの意味があります。ラブラブ





ボトックスこそ、

未来への投資の意味の美容なんです。うずまき





何もせずに60歳を迎えた人は、

おそらくそのまま60歳のシワが刻まれていますが、

30〜50代の頃に数年でもボトックスつづけていた人は

同じような60歳のシワにはなりません。





そのボトックスしていた数年分だけ

いい意味でその場所は遅く年をとっていきます。おねがい





わたしはかなり早めから

シワに気づいた段階でボトックスを始めているので、

きっと、60歳になった時にも、

眉間のシワは刻まれていないだろう、、、と思います。ピンクハート




わたしの60歳は

眉間だけは30歳でとまってるかもだし、





ボトックスをつづけている目尻とおでこも、

刻まれ方はかなり浅いはず、、、気づき

(ボトックスをしていても皮膚自体は老化するので、

多少のシワはでます。←受け入れる!)





母が40代の頃には

眉間のシワがかなりでていたのを見ていたので、

(その頃にはまだボトックスは一般的ではなかった)

自分は、20代後半からボトックスを始めました。気づき





「ボトックスの相談のみ」は予約なしで

いつでも診療時間内、

ご受診いただけましたら可能です上矢印





Dr.Moeでした!