リビジョンXT」治療
実はニキビ肌の方にも人気です。ラブラブ









・保険治療はいろいろしてきたけど効かない
・飲み薬の強いものは使いたくない、、、
・ニキビ跡(赤や茶色のニキビ跡)も
 同時にきれいにしたい
・つるつるの肌触りを手に入れたい
・家でできる治療がいい
・一時的には多少の赤みや乾燥がでても構わない






そんな方におすすめです。おねがい




実際にそういう状況だった方です。




ディフェリンも、ベピオもAZAも
使ったけど上手くいかない、、、
漢方も試しましたが、、、という状況。
赤みやざらつきも気になるとのことで
一旦お肌にリセットをかけるべく
「リビジョンXT」を開始しましたおねがい














リビジョンXT開始後 1ヶ月半






ニキビができにくくなり

お肌がつるつるになってきました。







リビジョンXT開始から 2ヶ月半後





新しいニキビはかなりできないように

なりました。



頬に数箇所赤みが残っていますが

かなり小さくなりましたし、赤みの程度も

軽くなっています。





最後に

こういったなかなかとれない赤みの部分は

血管が拡張している可能性があるので、

今後も消えなければ血管レーザー(ダイレーザー)

を使用することも可能ですスター





反対側も。













リビジョンXT開始後 1ヶ月半






すでにかなり改善してきています。ラブラブ

大きいニキビが1〜2箇所だけできてしまいました。






リビジョンXT開始後 2ヶ月半






全くのゼロというわけではなく

少しできてしまっているので、

お薬(ダラシン)を併用しました。






前額部









リビジョンXT開始後 2ヶ月半





おでこのテクスチャーが「つるん、ぴかん」
とした感じ、お写真でもおわかりいただけると
思いますイエローハーツ


☆☆☆


リビジョンXT


・費用(製品一式)

65340円 税込


・方法

指定された通りの量と順番で一定期間リビジョン製品およびトレチノイン外用薬をご自宅にて使用する


・副作用

乾燥、皮剥け、赤み、かゆみ、接触皮膚炎


・効果に個人差あり


☆☆☆



みなさんリビジョンXTを経験した方が
言われるのはこんな感じの感想です。




・ニキビができなくなってきた
・肌がもちもちする
・いつのまにかくすみがとれていた
・とにかくツルツルになるからまたしたい
・思ったほど剥けなかった
・赤みは多少でるけど、ゼオスキンよりマシ
・使い方がシンプルで楽
・トレチノインがなくなってからも他の製品が
普段使いできるものだから無駄がない
・毛穴が引き締まった




この方も実は、

もともとはゼオスキンも検討されていたのですが

ニキビ新生が多かったので躊躇していました。雲





製品にもよりますが、

炎症性にきびが多い時には、使わないほうがいい

ゼオスキン製品もあります。





リビジョンの場合はそうした状況でも

使いやすく、むしろニキビ治療にもなります。





ニキビのお薬でどれを併用していいか、

なども、診察でお教えしますので、ご来院くださいラブラブ





リビジョンXT」は、コツがありまして、

けっこう難しいところもあります。





自己流ではなく

かならず通院にて行うものです。!





お任せください。ラブラブ







施術のご予約はこちらから!




ご選択いただけない項目は「電話予約制」となります