リビジョンのフェイスクリーム最近の

私のお気に入り。ウインク








独特な、ホイップクリームのような質感が

とても心地よいクリームなのです。










今まで、「クリームは苦手だな。

ベタベタするのはイヤ。」と

思っていた方にも使いやすくて、





クリームというよりも

乳液に近い感覚で使えます。ウインク






動画も撮ってみました。








↑ホイップクリームが

伸ばすとお水に変わっていくみたいな

みずみずしい独特の感触。おねがい







もちろん、ペプチドが豊富に配合されていて、

さらに、マイクロバイオームの

コントロールする

力もあるクリームです。






※マイクロバイオームについては

また別記事で今後かきますね!










日本人の症例写真で、12週間の使用で、

顔全体の色むら(つまり、茶色や赤の不均一さ)

がしっかりと改善したというケースを

見せていただいたことがとても衝撃的でした。






よくあるメーカー提供の外国の方の写真ではなく

元々交流があり尊敬する日本のドクターの

きちんとした前後条件の揃った写真でした。






ここにお写真を直接に添付することはできないので

野本真由美先生のブログ内でぜひぜひ見てくださいおねがい





DEJフェイスクリーム|野本真由美クリニック銀座オバジ先生が目指す「スキンヘルス」を通じて、日本人にあった治療で、病気を診るのではなく人を診る医療を提供していくクリニック、それが野本真由美クリニック銀座です。リンクginza-skinhealthcenter.com

 


とくにこちらのブログのお写真がものすごく
わかりやすいです。


肌の色|野本真由美クリニック銀座オバジ先生が目指す「スキンヘルス」を通じて、日本人にあった治療で、病気を診るのではなく人を診る医療を提供していくクリニック、それが野本真由美クリニック銀座です。リンクginza-skinhealthcenter.com




野本先生、

リンク貼らせていただきました。🙏💕







(今度、直接にお会いできる機会があると

思うので、その時に正式にリンクの許可をいただきます。お会いするたびに、「もえみ先生!体調は大丈夫?」とお声をかけてくださる、とってもとってもお優しい先生です。ものすごく尊敬している先生ですラブラブ

新潟まで、二度、会いにいきました。)







ハイドロキノン「なし」で、ここまで

色むらが改善するってすごいな!!、と

驚きました。ウインク







48g     19580円  税込

 






なぜ、こんなふうに

茶色さが改善するのか?!は

日本で独特の発展の仕方をしているので、

アメリカの本社でも完全にはわかってないようですが、





ペプチドのバリア機能改善効果と、

チロシナーゼ阻害の効果





が関係しているのだろう、と思います。ウインク






肝斑の人にもすごくおすすめできます。

変な刺激を与えずにゆっくり美白していく感じ。ルンルン






アミノ酸の一種である「ペプチド」は少なくとも、

赤みや乾燥がでずに使えるし、

かぶれもかなり出にくいと思うので、

安心して使えると思います。ウインク





そして、ヒアルロン酸やビタミンC、

セラミドも!!!入っていますラブラブ





DEJ フェイスクリーム

というのが正式な名称ですが、

DEJというのは、

「表皮と真皮のつなぎ目」

の意味です。OK




Dermal   Epidermal  Junction




 



ね、DEJって書いてある。







この つなぎ目というのは、

もともと平坦ではなく、お肌の断面として捉えると

波打った形をしているのです。




しかし、これは

年齢とともに緩んできたり、タンパク質が減ってきて

適切な波打ちの形が足りなくなって

平坦になっていく、、、




つまり、お肌の弾力」が

無くなっていくわけです。。。





↑リビジョン社の公式ホームページの図







それってすなわち、お肌の「たるみ

につながっていきますハッ






これをペプチドのチカラで、

この つなぎ目を強化し直す!というのが

このシリーズ「DEJ」シリーズのコンセプトです。






このDEJが強くなれるのは、

リビジョン製品の中でも、

フェイスクリームと、ナイトクリームの2品です。






保湿もしながら、お肌の中の構造を

強くしていくって嬉しいですよねハート






(ナイトクリームは、レチノールが入ってて

とてもいい処方なのですが、

香りがあまりよくなくて、

、、好みではなかったので、

まだ採用してないのです。慣れるといえば慣れる

香りで、平気な方もたくさんいるはずなので、

今後は検討しますねラブラブ




ただ、

このフェイスクリームを一本もっておいて、

朝にも夜にもお使いいただけたらそれでOK。)











ゼオスキンや、ナビジョン

を使っている方にも、







冬の保湿強化として、

リビジョンのフェイスクリーム

いつものスキンケアの最後に足す!という

方法でおすすめしていますおねがい








ゼオスキンのRCクリームよりも感触は軽いので

朝はリビジョンのフェイスクリームで

夜はゼオスキンのRCクリーム、

というふうに両方使っておられる方もたくさん

おられますよラブラブ






すでにお持ちのアイテムとの組み合わせも

アドバイスできますので、お尋ねくださいね。バイバイ


 




野本先生の症例写真ブログで、

ナイトクリームも組み合わせた方です。

 





リビジョンのDEJシリーズ 炎症後色素沈着|野本真由美クリニック銀座オバジ先生が目指す「スキンヘルス」を通じて、日本人にあった治療で、病気を診るのではなく人を診る医療を提供していくクリニック、それが野本真由美クリニック銀座です。リンクginza-skinhealthcenter.com




炎症後色素沈着の改善のためには、

もちろん、これ以上の炎症を起こさないようにしながら




慎重に優しく、

美白していかなければ

なりません。





つまり、赤みや皮剥けを

あまり出さないようにしながら

ゆっくりとやっていきたいのです。






このフェイスクリームの

一番気に入っているところとしては、

じつは、コストパフォーマンス!!







約二万円もする高価なクリームだけど、

朝晩で1プッシュずつ使ったと仮定すると、

なんと4ヶ月も持つ計算ですびっくり





ほんとかな?!と思ったので、

メーカーさんに頼んで、正確なボトルあたりの

プッシュ数から算出してもらいました。





ものすごく伸びるので1プッシュ

問題はないのですが、

わたし自身は、これを首まで全部塗るので、

朝晩2プッシュずつで使ってますラブラブ






そうすると、2ヶ月持つ計算です。

首にもOKですよキラキラ






とにかく、意外とコスパがイイです。OK






来月のキャンペーンを使って

リップ現品のおまけをもらうのも、

アリですねラブラブ






『【リビジョン】お得なキャンペーンの予約を開始!』リビジョンのクリスマスキャンペーンの予約受付を開始いたします‼️2本買うと、おまけがついてくるキャンペーン。2パターンからお選びいただけます。☆☆☆ ●ビタミ…リンクameblo.jp




首は首で、ネクティファームという

首デコルテ専用の製品がとても気に入っているので、

いずれそれも紹介しますね。










Dr.Moeでした!