40代女性の方のシミ治療の前後写真です。


☆☆☆

[Qスイッチヤグレーザー]しみレーザー


1mmあたり1000円

このかたの場合は
ふたつで、合計25mm なので
25000円


診察代 約1000円
テープ代 約1000円
内服代1ヶ月分 5500円


テープ保護必要、効果に個人差あり。


☆☆☆


副作用、リスク→赤み、ひりつき、色素沈着、色素脱出など









18日後

まだ赤みは出ていますが、
こらから徐々に引いてきます。




日々シミの診療をしていて感じることですが、
10mmを超す大きさのシミは「大きい」と考える方が増えてきます。





さらに20mmを超すとお化粧で隠すのもかなり大変な作業になったり、「かなり大きい」と感じる方も多くなってきます。




その一個があるかないかで、気分や自信は大きくかわります。女性も、男性も、です。




悩んでいても勝手に消えることはないのがシミ。 




この大きさや濃さとなると、
一般のお化粧品ではまず消えないと私はおもいます。




レーザーを受けるとどんな経過になるのか、いくらかかるのか、テープはいるのかいらないのか、とりあえずご質問にのみいらっしゃる方もたくさんおられます。この方のようなQスイッチヤグレーザーの場合、初めて来たその当日に受けてもいいし、受けなくてもいいのです。




ご説明のみを受けて、迷いながらも一旦帰宅された方が、
「先生、決心できたので、やっぱり私うけます!」と言ってまたきてくださるのはとても嬉しいことです。おねがい




病気とは違って、必ず治療しなければならないというとのではありません。
でも、もしも悩む場合には一度ご相談されてみてもいいと思います。




大切な時間とお金を無駄に使いたくない、もっとスマートに、効率よく解決する方法があるならば、それを選びたい、といろんな場面でわたしは思います。
自分の専門分野ではない項目ならば、それはその道のプロに頼むというのがどう考えても近道。ウインク




レーザーじゃないとそのシミ取れませんよ、
ということは、早めに教えてあげたいのです。




やや、お節介かなおいで





Dr.Moeでしたキラキラ








 

人気記事一覧 

 

ハートしみ治療

ブルーハート化粧品

イエローハートメディカルエステ

グリーンハートほくろ

ハートたるみ治療

 

 

 

 

 

■公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です❤

ID 『berz3775z』  『ケーズ皮膚科』で検索を目

◾️エンビロンオンライン購入はこちら

 

 

 

◾️ランキングに参加していますハート
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!
 
 
■アメブロの読者登録はこちら
  

 

□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院

 ℡093-967-0632   ■当院までの道案内▷▷こちら

 公式HP→http://www.ks-beauty.jp/    

 □診療時間

  月・火・木・金 9:30~13:00 14:00~17:30

  水 14:30~17:30 土 9:30~12:30

  休診 日・祝日