これから大阪に行ってきますニコニコ






クリニックの診療→
スキンケア講習会の講演→
大阪へ移動→
夜は別の講演会に参加(これは参加するのみなのでとても気楽ルンルン)



というハードスケジュールです。。。




G20の影響なんてまったく意識してなかったけど、いろいろな規制がされているみたいで、



ただでさえ道に迷いやすい
なにかと移動中にトラブルをおこす私を心配して




「こんな時に大阪にいくんですか?!大変なんじゃないんですか、、、?!」




とたくさん、会う人会う人に
言われながら、不安の中、、、チューアセアセ





行きます。グー





せっかく、大好きな化粧品関連でお呼びいただいた講演andお食事会なので。




まあ、なんとかなるだろう、この上なく安全に警備されて普段よりもより一層安全な大阪にいくわけだもん、と自分にいいきかせながら。




とりあえず自分がしゃべる講演は終わったので、ホッとしてます。久々に講演をする側になりました。
その様子はまた今度かきますねうずまき




やはり人前で話すということはかなりの準備が必要になるし、集中力を使いますねーーー




講演を依頼いただいた主催者側の方から
「先生、新幹線で召し上がられてください」といただいたクッキーとドライフルーツ。



やっぱりヘトヘトなときは甘いものが美味しいラブラブ



(糖質制限はどこへ?!ガーン)



こういう女性ならではの心づかいってものすごく嬉しいラブ



お昼もバタバタとちょっとしか食べてなかったし、
新幹線になるべくはやく乗るためにコンビニにすら寄る余裕もなかったので助かりました。



それにしても、大阪いくのちょっと不安だ〜




普段見たい番組だけ録画でみるし、朝は子どもにチャンネル権があってEテレばっかり見てるので、
G20というものがあることすら、一昨日まで知らなかった、、、ガーン



そこからいろいろ考えて、ロッカーも使えないし、
移動にタクシーはやめておいたほうがいいらしいし(交通規制にひっかかるから予定時刻に到着できなくなる)おそらく混雑する地下鉄での大阪市内移動となるので、



スーツケースではなく、リュックと、とっても小さなポシェットだけにしました。




(サクっと乗れるように自由席のチケットにはしていましたが、車内で差額変更ができるとのことで、車掌さんに相談したらグリーンにしてもらえました。グリーンものすごくガラーンとすいてて快適だウインク)




もしも、めっちゃ歩かなければならない状態になったら大変なので、この中に念のためのスニーカーまで入れてきましたグッ




そんなことにならない限りは
パンプスで歩き回りますが、、、ハイヒール




とにかく気をつけて、行って参ります。




Dr.Moeでしたキラキラ






人気記事一覧 

ハートしみ治療

ブルーハート化粧品

イエローハートメディカルエステ

グリーンハートほくろ

 



■公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です

 ID 『berz3775z』  『ケーズ皮膚科』で検索を目

 




■インスタグラム

 ▷Dr.Moe   ▷クリニック

 




◾️エンビロンオンライン購入はこちら




◾️ランキングに参加していますハート
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!



 



 
◾️アメブロの読者登録はこちら
  

 




□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院

 ℡093-967-0632   ■当院までの道案内▷▷こちら

 公式HP→http://www.ks-beauty.jp/    

 □診療時間

  月・火・木・金 9:30~13:00 14:00~17:30

  水 14:30~17:30 土 9:30~12:30

  休診 日・祝日