ピコプレミアム治療によるそばかす治療です。色白さんでとてもお美しい方です。20代女性




ピコプレミアム1回照射後2週間







ピコプレミアム1回照射後2週間
 




ピコプレミアム1回照射後2週間


ピコプレミアム
1回75000円

診察費約1000円
内服費用5500円

すべて税抜き

副作用リスク  色素沈着、色素脱出、赤み、腫れ、かゆみ、など。

効果に個人差あり。




この方のように、そばかすがメインのケースはとても効果がわかりやすいですねラブ




もともとは他院でほかの機器によるそばかす治療を何度かお受けになっていたそうですが、ほかのきっかけで当院に通い始めてからピコシュアによるピコプレミアム照射にご興味をもっていただけたようで、あるときからご相談いただきました。



わたしとしてもいつもお会いするたびに気になっていたので、ご相談いただいて嬉しかったです。
「このかたのそばかすはピコなら治せるのにな。」と心の中で会うたびに感じていたからです。



わたしは基本的にはご本人からお申し出があるまでは、別件で通っておられる方にこちらから「レーザーしませんか?」とおすすめすることはあまりありません。
長年のコンプレックスとして気にされている場合、頼んでもいないのに医療従事者から治療提案をされると余計にコンプレックスが強くなるのではないか、と思うからです。



(すでに長年通っている方や、プライベートな場面では自分から、これ治療したら取れるよーおねがいとわざわざお節介にも提案することはあります(^^))



最初はいろいろと警戒心や不安があっても、何度かの通院で信頼関係が築けてくると、自然と「先生これってどうにかできる?」と色々と別件(もしくはそれがじつはメインのお悩みだったり!)をご相談してくださるケースが多いです。


そばかすはとくに発症年齢が若い(小学生や中学生のころから)などや、親にも同じようにそばかすがあって、あなたの体質だから諦めなさいと言われて育っている方も多くて、このようなネットの情報を見る前は諦めていた、という方も多いです。



美容医療治療は、病気とは違って、「心身の余裕のあるときに」や、「心身の余裕を生むために」受けていただきたいものです。ゴールも人それぞれですから、無理のない、ストレスにならないように組み立てたいと思っています。




ピコはシャープなレーザーなので、従来の普及しているほかのそばかす治療機器に比べるとやはり一回での効果は大きいと思います。両方お受けになったことのある方はその差に驚かれるケースが多いです。
その分、痛みやヒリヒリ、その後のカサブタもなかなか予想以上だった!と話されます。



やはりノーストレスではない、、、というわけです。
もちろんお費用の面でも。



シミやそばかすは、それがあること自体がストレス!と感じる女性が多いですから、多少の痛みなどは「我慢します、消えるのならば」という感じで、やはり治療をした方が精神的に楽になる方が多いです。



わたし自身、とーーーってもシミやくすみを気にしますチュー



次男の産前産後、妊娠性肝斑がひどすぎてかなりつらくて、自分の顔が受け入れられなくなりました。
厚化粧して過ごしました。職業上、隠しておくしかない、家族以外には決して見られないようにしなければ、、、と病んでました。



普通に考えたらもっと悩まなきゃいけないことが他にもあるんですが、気になりすぎて、毎日のように長男(当時6〜7歳)にお風呂でスッピンになると「ねー、ママさ、ここのホッペの上の方が茶色いでしょ?いやだなぁー」と話してました。


長男は「そうかなぁー、あんまりわからんよ。ほかの人はママの顔、そこまでしっかりみてないと思うから気にしなくていいよ。自分が気にしてるだけってこと、あるやん。」と、毎日言ってくれてましたうずまき
子どもは時として、本当のことをスパっと言ってくれますね。



その後、飲み薬やレーザーでかなりおちつきましたが、「ママ、お肌きれいになったね。あ、前からも、きれいだったけどねピンクハート」とか言ってくれた長男。チュー



この人、このままいけば将来モテるやろなーーー、と母ながらに思いました。




あ、話がズレすぎましたギザギザ笑。




今後、気になるピコ照射後のダウンタイム(とくにカサブタ)に関してお見せしますね。





Dr.Moeでしたヒヨコ