こんにちはchiakiですルンルン
今年もあとわずか・・・ですねアセアセ
そしてクリスマスサンタクリスマスツリー
小倉の街もイルミネーションが
キレイですよキラキラ



話が変わりますが・・・
この間、理事長と院長とスタッフ
全員で忘年会をしました〜爆笑生ビール

いつも理事長が美味しいご飯屋さんを
予約してくれるので今回も楽しみで
仕方なかったですラブラブ

どこに行ったのかというと・・・
韓国料理 雪姫亭🇰🇷というところに
行きましたあしあと


気になるお料理の内容は!!
まずはサムギョプサルお願い


{3A41CF95-9AE4-4551-B868-0861F4AB470F}


やっぱりお肉はおいしくて最高でした
が、意外にも人気だったのがお肉の
手前にある卵がおいしくておかわりを
たくさんしてしまいましたラブチョキ



お肉だけだと寂しいね〜となり、
理事長がお鍋も頼んでくれましたおねがいピンクハート
{0DD59F51-1459-418F-9CE9-5FF8F09983B1}


韓国っぽくチゲ鍋を注文OK
具材はムール貝やソーセージ、
トッポギまで入ってて辛くて
おいしかったですびっくり
院長や何人かのスタッフは
「辛い!」って言ってました炎
シメのラーメンと一緒に卵も入れて
もらい、甘くしてくれました拍手




{C17B294E-5405-4D13-90A7-7AA7D6DA1A4D}

上矢印楽しそうなスタッフルンルン
重要な理事長と院長のお写真撮るのを
忘れてしまいましたアセアセ


気になる住所は
福岡県北九州市小倉北区馬借2-1-26
ですラブラブラブラブ


そして年末年始の休診日の
お知らせです照れ

12月29日〜1月3日までです!!

この期間は電話やメールでの
お問い合わせにも対応が不可と
なりますのでご了承お願いします。
また年内最終日の28日と、年始の
初日4日は大変混み合いますので
お時間に余裕をもってのご来院を
お願いいたします。


ケーズ皮膚科 美容皮膚科
 小倉魚町院 
093-967-0632  

http://www.ks-beauty.jp/ 



ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!  


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ