見るだけで盛り上がりますよねウインク

{66BADB26-F293-41C7-BD28-A07AEDF67EB4}
 
かわいい。ハート
このまえ、たまたまクリニックのそばのカフェに入ったら、ラテアートがあるお店で。
 
 
しかもコーヒーがかなり大きなカップで出てきたし、パスタが出るまでがとても速かったので気に入りました。
 
{5E4A4824-6366-462F-B916-1F23E2C59AB6}
 
 
福岡にもあるパンケーキのお店が、北九州にもやってきたらしいです。
 
 
{26161447-5008-4B47-A254-303325C1ACE8}
 
階段を登ると、二階のその空間はなかなか広くて、なんとなく海辺カフェ的な雰囲気。
窓の外にはレンガの建物が見えてなかなかいい感じでした。隣のレンガの建物は明治時代のもので、市が保存している建築物だそうです。
 
 
 
その日は急ぎだったので、パンケーキは諦めたんですが、やはりパンケーキを食べてみたい!と思い別の日に子どもたちとパンケーキたべに。
 
 
{1514AC43-4822-4B57-AC92-0FBEB2E1F4DC}
 
 
めっちゃおおきかったー星
食べきれないほどでした。
 
 
ふわっふわでしたよ。家族4人でこのふた皿でも食べきれないくらいだったチュー
 
{7419A28E-BEC2-46D3-86F1-A2AF860FFC01}
 
長男が、ラテアート初めてみて、驚いて、
え!?これどうやって作ってるの?!型とかがあるん?といっていたら、
お店の人がおいで〜といってくださって、
厨房でみせてくれました爆笑ハート
 
 
ヘラとか、ピンみたいなのとか使って、手で上手にさささーって描いてありました。
 
 
 
初めてみたキラキラ
 
 
 
以前に家で、チョコペンつかってやってみたことあったけどすぐにラインがにじむから、諦めたんですよね。
 
 
 
かなり密なミルクフォームじゃなきゃいけないんだろうな、と思いましたが、特別な道具か必要なわけではないとおもうので家でも挑戦してみようかな、と思いました。
 
 
ちなみに、
飲むとこうなっていきます。
{687A9035-42F3-450B-A087-82C01221EF2F}

飲むのもったいない!って感じだけど、これもまた面白い。
 
 
 
地図もらいましたが、めちゃシンプル!笑。
 
 
 
{D3347666-64D3-495B-B21F-A2EE0C527FAE}

 
勝手にクリニックの場所かきこみましたわ口笛
クリニックから徒歩2分くらいの場所。
 
 
パンケーキ、パスタ、ドリンクはコーヒー系豊富でチャイやココアもある、
女子会に最適なメニューって感じでしたよー
 
 
 
 
Dr.Moeでしたバイバイ
 
 
 
 
ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 
093-967-0632  
 
 
http://www.ks-beauty.jp/ 
 
 
 
 
ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ