みているだけでうっとりするフォルム。
クレドポーの濃いネイビーと光沢のあるデザインが好きです。

{C13D0652-5FDF-41AA-A963-D6EB4C0CF795}
グロスと口紅の中間なんだって。

{23D9C36D-0BFE-489D-B468-92D3503ACDDD}

ほとんどパケ買いしてしまったリップ。 
赤が濃すぎた、、、てへぺろ

{B3839E25-4A12-40B0-BB14-39CFD262C4B6}

びっくりするほど発色が良かったので、赤じゃないのも試してみようかな、と思ってます。
今年もティントがたくさん出てますねーおねがい




どうやったらちょうど良い色になるのやら、さらに他のグロスを重ねるなり、なんなり、工夫してみようと思います。





以前に、知り合いから聞いた話ですが、
ご本人が気に入ってオレンジのグロスをつけていたらご主人から「エビチリたべたあとみたい。笑」って言われてしまったというエピソードがありました。(^^)
たしかにオレンジのリップって難しすぎる!
赤リップもやっぱりちょっと難しいなぁー



自分がいい色だ!とかコスメカウンターで似合う!とか盛り上がったとしても、結局見えるのは、自分じゃなく、人からなんだし、あまり発色がよくて「色」、「発色」とか「つや」とかが強すぎるのもいけないなぁーと思ったのでした。



ラシャスももちろん大好きですが、
リップに関しては何本あってもいいやん!バッグごとにいれとけばいいやん!ハッとかおもっている私なので、たまにいろんなバッグからいろんな忘れてたリップや口紅がでてきます。笑




Dr.Moeでした〜ルンルン




ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 

093-967-0632




ランキングに参加しています!





にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ