夢セミナーが始まりました | .

夢セミナーが始まりました

組織販売に対する意識の向上を目的とした「夢セミナー」を昨日26日を皮切りに始まりました。

 

初回は東京都池袋で平井Gによって開催されました。

セミナーでは、夢セミナー用の特別DVDを見てもらったり、より深い商品知識を知ってもらい相手に伝える能力UPを目指してもらう為に平井シニア代理店長が熱弁しておられました。

 

 

 

商品知識を伝える平井シニア代理店長

 

 

 

今後も各地で開催される夢セミナーですが、参加予定がまだないメンバーの皆さんで参加したいという方は本社までご連絡下さい。

 

今後の夢セミナーの予定

6月27日(火)福岡   中尾G

6月28日(水)水戸   高萩G

6月29日(木)横浜   高部G

           金谷   作田G

6月30日(金)船橋   田島G

7月  4日(火)倉敷   荒尾G

          勝間田 岡本G

7月  6日(木)愛知   北角G

         小布施 岡本G

7月  8日(土)前橋   永井G

7月  9日(日)津山   松永G

7月11日(火)大阪   浅貝G

7月13日(木)福島   大塚G

7月15日(土)つくば   藤井G

7月20日(木)千葉   荒尾G