工場見学 神谷G 西田G | .

工場見学 神谷G 西田G

本日は神谷Gと西田Gの皆さんが工場見学にお越しくださいました。ありがとうございます。

 

今回、4月に新代理店長に昇格いたしました西田Gの轟幸枝新代理店長が工場見学にお越しくださいました。代理店認定式を6月に開催される合同代理店研修会の正式な場にて行い、認定書をお渡ししたいと思います。早速新人さんを連れて来ていただく等、代理店長としての活動もすでに開始されているようでしたので今後の活躍に大いに期待できるなと感じることができましたので、頑張っていただきたいと思います。

 

<神谷Gとの記念撮影>

 

<西田Gとの記念撮影>