全九州社会人バドミントン選手権大会 | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

兄がシングルスで優勝🏆しました✨

町長に表彰して頂いたそうです!

もう歳とって最後になるかもってずっと言ってますが、仕事も激務の中子供達にも教えながら自分も練習休まず頑張っていてスゴいと思います。


しんどい事は嫌ー、面倒くさーい、生まれ変わったら飼ってた犬になりたいってずっとゴロゴロしてるような子供だったのに、中学でバドミントンに出会ってから人が変わったかのように努力家に。勉強も頑張って、あっという間に妹の私は全てを抜かされてしまいました。笑

やっぱり努力できる人ってスゴいですね!


せっかくやからレジェンド部門まで頑張れー📣