照明合わせ | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

怒涛の照明合わせが終わりました。

スタッフの方、先生方、保護者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。


踊りの方はまだまだ足りない部分は沢山ありましたが、本当にみんなマナーも良く、約束も守り、一生懸命取り組んでくれていました。


ほとんどがお休みだった兵隊さん2人は、シュン…てなるかな?と心配していたら、2人でもねずみを倒しそうなくらい堂々としていてカッコよく、この1年の成長に泣けてきました!😭


幼児さんも本当に賢くて、素晴らしかったです!


お休みの子の代役に、みんなで話し合ってサッと入ってくれたり、サポートしてくれたりと、何も言わなくても動いてくれたお姉さん。


そして小さい子達を集めて袖についてくれた高校1年生のお姉さん!全くバタバタもせず、みんな落ち着いていて本当にスムーズに進む事が出来ました。

素晴らしいサポートを本当にありがとうございました!

10年前キャンディを踊っていたみんなの成長に、感動しました🥺✨


みんなの事を誇りに思います!


朝から重いリノリウムを運んでくれた家族の男子チームも、ありがとう!笑