いつのまにか7月 | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

バタバタ〜バタバタ〜。

いつの間にか7月。

リハーサルもいよいよ進んできました。


メイク講習💄

照明合わせホール、スタッフさんとの打ち合わせ

シルビアさんの販売会(お世話になりました!)

お世話になっている先生方の発表会を2週連続で観に行かせて頂きました。


バレエの仕事以外にも、2つ地域の役員に当たっていたり、色々とお誘い頂いたりで(これはパワーを頂けますね!)まだまだバタバタ〜が続きます。


どうか体力がもってくれますように…


今年もメイク💄は自分達で頑張ってみます!

今年は動画も作って何度も練習してもらえるようにしました。

新しくナチュラルメイクバージョンも練習。


あらゆる面でブラッシュアップしていかないといけない時代ですね。

大変やー。