お別れの日 先日の土曜日に、転勤しちゃう大切なお客様と最後のお食事に行きました。。 お店がオープンしてからの付き合いで、とっても可愛がって頂いた素敵な紳士です。。 で、私のお誕生日も一緒にお祝いして頂いて、 こ~んなすてきな… お花と、日本酒(高知の)も頂きました 思い出が沢山あって、、お店でカラオケしながら号泣してしまったけど… 本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです 頑張ってねしうちゃん 応援してます~
本日のディナー わ、めちゃ久々にアップします~ 今日は、息子が終業式で早めの帰宅だったので、 夕食を一緒につくることになり~ 今すごい人気の、、 肉巻きおにぎりを作ってみました まずは、塩結びおむすびに、豚バラ肉をま~きまき~ 結構上手くできたぞ 息子は苦戦してましたが、一際ビックサイズにこだわってました(笑) そして、、 じゅ~っと焼いて、焼肉のたれをたっぷり絡み焼して~、 仕上げに、とろけるチーズをのせて~ 完成 初めてながら、なかなか美味しくできました~ ご馳走さまでしたぁ 次回は、キムチとかいろいろアレンジしてみよ~っと
コノ親子 実家の敷地内で産まれたニャンコさん こんな段ボールの中で、四匹も産まれてて。。 でも、やはり自然界は厳しいんだな… 生き残ったニャンコちゃん、、 ニャンコママも最初ガリガリ、ニャンコもガリガリ。。 で、うちで餌あげて、元気に復活しました いまぢゃ、親子揃ってぽっちゃりさんです ちなみに、黒はニャンコママです 毎日、夕方になると、餌を食べに裏のガレージで、 にゃ~ん って泣いてます。 ま、元気になってよかったよ~ しかし、仲良し親子いっつも一緒にいるのです。そんなもんなんかなぁ~ ってね