こんばんは星




そして1月も後半ですが


明けましておめでとうございます門松


今年も頑張って更新していくので


よろしくお願いしますm(__)m





┏┳━━━━━┳┓
┃┃・ ▼ ・┃
┃┃〃┗┻┛〃┃┃
┗┫┏┓ ┏┓┣┛




先日、息子も1歳3ヶ月になりました照れ




立っちも歩くのも安定してきて



とても活発になってますニヒヒキラキラ



危ないから手を繋ごうもんなら



振り払って好きな方向にうろちょろチーン







歩くのが楽しいようで



お外が大好きですルンルン










うどんも自分でつかんで


上手にちゅるちゅる


できるようになりましたナイフとフォーク



しんどい時にはうどんです(笑)



離乳食もほぼ完了しているので



最近はストック作りもせずに


大人用のを取り分けしてますニコニコ




ハンバーグなどは大量に作って



冷凍していますがウインク




お肉が好きで


野菜はぽいっφ(゜゜)ノ゜とするので


ハンバーグやシチューなどに


お野菜をたくさん入れて食べてもらってますにやり




大人が食べているものを欲しがるので



なるべく見た目同じような物を作って



「一緒だね~照れ


美味しいね~照れ


と言って食べさせてます←





一番大好きなのがですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




もう車LOVEなので



試しにトミカで遊ばせてみたら



とっても嬉しそうに走らせてましたびっくり










やっぱり男の子ですね!



車を見ると


「ぶー」と指差しして教えてくれます車




今のところプラレールよりは


トミカがお気に入りのようですウインク









私も昨年誕生日を迎え



三十路にちかづいてきましたガーンガーンガーン



夫と息子に祝ってもらえて


幸せですっ(´;ω;`)ハート


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





そして7ヶ月に入り



今日で25wですおすましペガサス乙女のトキメキ



2人目となると



本当にあっという間です~




次回から検診も2週に1回になりましたルンルン





性別は100%確定ではないですが



女の子の可能性が高いと言われましたニコ




いつも足を閉じていてなかなか


見せてくれないので


そろそろ確定してほしいな。

 
2週間後の検診が楽しみですデレデレ




♡━━━━━━━━━━━━━━━━━♡




今日が一番寒い日みたいですねゲッソリ


インフルも流行っているみたいなので



体調にはお気をつけください!




Nanami