土曜の長尾パークのsk8イベント | 香川県スケートボード協会のブログ

土曜の長尾パークのsk8イベント

■3/20(sat)

長尾sk8パークにて午前中はムラサキスポーツ高松店による


スケートスクールとスケートゲーム、オーリー大会




BPトレーディング所属のプロライダーによる


『BPパークリポート』


が行なわれました!


3月とは思えない陽気の中でみんなTシャツで大汗かいてsk8してました!


ぽかぽか陽気の中、終始楽しい雰囲気です!
香川県スケートボード協会のブログ


みんな滑りまくり!

ナカイ君
香川県スケートボード協会のブログ


香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

亀さん
香川県スケートボード協会のブログ

おーみん
$香川県スケートボード協会のブログ

阿部さんちのママもキックフリップの練習頑張ってました!
どんどん上手になっててびっくり!
香川県スケートボード協会のブログ



三村君のめちゃかわいいベイビーも来てました!

こりゃ~将来はプロスケーターだな!
香川県スケートボード協会のブログ


キッズのみんなも滑りまくる!
香川県スケートボード協会のブログ

激ウマキッズのミトちゃんもノーパッドで攻めまくり!
香川県スケートボード協会のブログ



BPトレーディング所属のプロスケーター達もパークリポートの撮影でガンガンに攻めまくってました!

中村ヒサシプロ
香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

岡本ゆうやプロ
香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ
いや~!
ヤバイの見れた!

その時の映像は公開され次第ここで紹介させて貰います!


皆さんお疲れさまでした!

==========================

前回、去年10月に『SUSPA』サンポートスケートパーク行なわれたBPパークリポートの映像



by SAN