チャンスなのかっ!? | ☆★ トリマー×2 ☆★ ~beautiful life~

チャンスなのかっ!?

いつものようにぼけ~と授業を受けていたときにある事実が発覚いたしました!!!!


友人「Hちゃん(友人の姉が飼っているトイプードル♂の名前)の子供が生まれたひらめき電球ひらめき電球


ビックリマークビックリマークビックリマーク


Hちゃんといえば自分が通っている学校の犬のファッションショーで優勝しためちゃくちゃかわいいワンちゃんじゃんキラキラキラキラ


オレ「マジ!?子犬かわいいんやろうね~音符音符


友人「かわいいよ~ラブラブラブラブ今飼いたい人探してるとひらめき電球ひらめき電球


!!!!!!!!!!!!!!



ほっしいなぁ~あせる


でも自分はひとり暮らし。学生でもあるし飼えないかぁDASH!DASH!


オレ「譲るとしたらいくらで譲っていただけるかな!?


友人「ん、お金!?いやワクチンうったからその分のお金だけでいいらしいよひらめき電球1万5千円くらいかなひらめき電球ひらめき電球



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えぇ~そんなものでよろしいのアップアップ


犬は欲しいし


親に相談です得意げ得意げ



親「飼うなら実家であんたが卒業するまで世話してあげるよ」



( ̄□ ̄)!!


ニコニコニコニコ


だったら飼っても安心ですわアップアップ



しかし欲をいえばしつけはオレがしたいなぁ~



まぁ大まかな流れですが、子犬ができたのでもらおうか迷っているわけです台風台風


飼ったとしても実家でお世話できるので飼うのを途中であきらめるという状況はないから安心ですが、


いざ自分の一言で事が動くとなると


いろいろ悩んでしまいます台風台風


なにしろ急展開なので


そして命をもらうことになるので


で今たくさん考えております。


しかしまだ子犬の顔もみていないので


子犬を見て親とよく相談して決めたいと思います!!!!


はぁDASH!


ほんと急展開です汗汗