お手伝い | ☆★ トリマー×2 ☆★ ~beautiful life~

お手伝い

年末ヒマになったので夏休みお世話になったペットの美容、ホテル「くもとそら」に手伝いに行きました!!

自分では勝手に研修という名目にしてますが。


やはり年末ということで

店内はあわただしい感じでした(・o・)!


まぁ自分なりにできることをやって迷惑をかけないようにしようと思ってました(^-^)


まぁ今日はなにかしらスムーズに1日が終わった気がします(〃 ̄ω ̄〃


まぁしかし


夏休みからわずかな期間で変化している「くもとそら」を見て、


感心しつつも


目標である、自分の店をもつ!!を実現させたいと再度思わされました(∇ ̄〃)。o


くもとそらでの研修が目標へのいいステップになると思います!!