愛玩動物飼養管理士 | ☆★ トリマー×2 ☆★ ~beautiful life~

愛玩動物飼養管理士

日曜のことですが、

検定がありました!!

「愛玩動物飼養管理士2級」

もぅ前日は必死でお勉強ですノ(-_-;)

なんにも勉強していなかったので


前日の夜はまさに神です


で、当日

パニックの発作と戦いながら


(その時試験が始まる前に気分をおちつかせるために退室していたら、いかつい試験監督のおばちゃんが
「はやく教室にはいりなさい!!受けるの受けないの??失格にするよ!!?まったく」
と言われ、ストレス最高潮でした( ̄~ ̄) )

再会したら地味に仕返ししてやります。

で、試験の方はというと


なかなかできたじゃん♪


です。


まぁ結果はどうであれ多少の知識は身についたと思います(^3^)

受かってればいいですねぇ(_д_)。o0


そしてあの憎きおばちゃんにバチよあたれ!!


では♪♪