ふたつきのベッドカバーですやすやとお昼寝中の・・・・・

イギーちゃん リサリサちゃん スージーQちゃん ジョリーンちゃんピンクハート

 

 

やっぱり一人一個ずつじゃないと、ゆったり眠れないワンスター

 

 

シエスタふとん1

 

 

舌が・・でちゃうよね〜ビックリマーク

 

あごのせしちゃうよね〜笑い泣き

 

夢の内容を教えて欲しいです・・音譜

 

足しか出てない・・グラサン

 

気持ちよさそうに寝ている姿、とっても愛おしいですねハート

 

 

生地持ち込みをしていただきました。

落ち着いた色&柄で優しい気持ちにねれるベッドカバーが出来上がりました。

 

 

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ 

店舗名  : イタグレ服Angelique

 URL    : http://angelique.pupu.jp/shop/

 お問い合わせ e-mail  : info@angelique.pupu.jp

 

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★