fish*昨日は、会社の先輩からのお年賀で、ブリ一本丸ごと届いた

 

あまりの大きさに自分ではどうすることもできず、

友人Tの料理屋に持っていって捌いてもらうことにした包丁お汁

持っていくと友人Tは出刃包丁を持つやすぐさまさばきにかかる・・・その包丁さばきの鮮やかなことキラキラ

あっという間に切り身に変身変わる

刺身用、照り焼き用、鍋用にそれぞれ捌いてくれた 味はというとどれも絶品!ウマー!!

自分は一番、照り焼きが旨かったかなブリの照り焼き

嫁と二人ではとても食べきれないので、友人H一家4人も呼んで振舞う

余った部位は、照り焼きにして真空パックにしてくれたブリの照り焼き

ありがとう!T、会社のI先輩・・いつもこちらがお世話に成っているのに、気を遣って頂き

本当すみません、、、有難うございましたThank you!ありがとう