化学療法 26/42  放射線  19/30

 
今日は親友tonとその愛弟子まっちゃんが、面会に来てくれる
新しい事業を立ち上げるための相談も兼ねてきてくれた
いろんなことにチャレンジする、果敢な気質のton・・・🍖
 

アドバイスできることはただひとつ、危機にどっぷりとつかれるかどうか・・・

tonはやはり事業が成功するか否か・・それが一番の不安要素らしい(それは当然理解できるが・・・)

しかし、事業が成功するか否かの鍵はどれだけその事業に本気になれるか?である

片足だけを水のなかにいれても決して本気とはいえない

本気とは身体全体を水の中に投じることである。もう逃げられないという状況に身を置くことで

はじめて本腰が入る・・・

自分が商売人としての理念をはっきりと確立し、本気・本腰で常に臨むことで宇宙の霊妙な

働きが呼応する太陽

 
応援してるし、微力ながら己を尽して自分も協力しようと思う!手裏剣鉛筆
だから一念発起してほしい・・・そして、本気本腰を覚悟し、ホンモノになってほしい✨
 
私も改めて病魔になど負けている暇などない・・自分の使命が、負けることを許してくれないアップアップメラメラパンチ!
克服するまで逃げることも許してくれない
本気、本腰で病魔と闘い、封じ込めよう!滅失させよう!!克服しよう!!!
そして、本気本腰で他人に利する生き方を末永く続けよう・・・
そう思いをさらに強くした 4.13
 
 
 
 
猫しっぽ笑今笑ビーグルあたま 乙女のトキメキわらいましょう乙女のトキメキ
 
今日も同部屋の患者さんの話題((´∀`))
髪の毛金髪で、通称 EXILE(そう勝手に読んでいる( ´艸`))
 
鉛筆夕方妻が来てくれたのでベッドでくつろぎながらの雑談鉛筆
 
妻「EXILE君って仕事何やってるの??」
 
自分「ジムダンベル筋肉で働いているみたいやで~」
 
妻「へえ!あの金髪で事務務まるのか??」 
 
自分「その事務ちゃうがな!トレーニングジムや!!ゲラゲラ
 
妻「そうか!!ひゃははははーーーー爆笑爆笑
 
今日も天然物の愛すべき妻であったニコニコニコニコ