ひさびさのお店&ひとりドライブ…♪


一昨々日は、午後からまるっと何も予定無くて❣️
…で、久々のお店で、ついに黒豚ヒレかつ丼を♪


その後は、道の駅で食後のデザート(びわソフト……写真撮り忘れた~ガーン)を済ませてから、
恒例の、ひとりドライブ~~~😍💕

気になっていたところをまわります!

まずは、喜入から知覧方面へ。

知覧特攻平和会館の外周を経由し、お茶畑が広がる道(ここも写真な~し爆笑)を抜け、
(こんなところをドライブしてます)


いつもの瀬平自然公園へ口笛

PM2.5も無くなり、開聞岳がスッキリとおねがい



その後は池田湖を通ってリヒトに戻る……
つもりが、気になっていた広域農道の山川方面の
表示、行ってみました~ニヤリ

走ってすぐに通行止めだけど、脇に道がある。
もちろん進んでみました口笛

そしたらメチャメチャ山道で、
いつ行き止まりになってもおかしくない。

そこを抜けたら広くて誰も通ってない道びっくり

最終的にはここかぁ~に通じてホッと一安心照れ
ちょっとした冒険を楽しみました💕

また行こう~~~🤗