寝過ぎか・・勉強時間が足りない~とか悩んでたけど・・ 私寝過ぎや!と気づいた(⌒~⌒)毎日8時間は寝てる~さっき読んだ英語長文で、男は6時間、女は7時間、馬鹿は8時間、って書いてた・・私は馬鹿なんや~o(`▽´)o7時間にして見よっかなぁ!
9.57.5 お出かけしなかったからまあまあ勉強できた(^∀^)ノListening英語長文 大数8こ新演習§4国語マーク 128←もう嫌や・・ 国語自信ない・・こんな悪いとやる気が削がれる・・いつもも決してよくなく、だいたい七割なのに・・ まず、時間足りなくなる。古文がわからない(゚ω゚?) もう一回マークの復習しよ・・ハァ~(-.-;)なんかおばあちゃんに会いたい・・(⌒~⌒)