今ランチしに駅近に来た~イタリアン美味しかった(≧∇≦)
最近、急激に太りだしてから食べる速度も速くなってきてて・・今日も1番最後に運ばれてきたのに1番に食べ終わるし、デザートも運んできた店員さんが二回目に私の横を通るときはすでにお皿のデザートはもうない・・という(笑)店員さん心なしか笑ったような・・( ̄∀ ̄)二度見はされたんよなぁ~( ̄∀ ̄)あれっデザートない!運んだよな?みたいな(笑)
しかもみんなお腹いっぱいらしいけど、私は正直足りなかった・・だから会計の後、濃厚ソフトクリームが目に入ったからまた ソフトクリーム下さいって笑顔でゆったら・・
また食べるん?足りなかったんかよ~(笑) みたいな顔した!!
美味しかったしいいけどね~( ̄∀ ̄)
最近、急激に太りだしてから食べる速度も速くなってきてて・・今日も1番最後に運ばれてきたのに1番に食べ終わるし、デザートも運んできた店員さんが二回目に私の横を通るときはすでにお皿のデザートはもうない・・という(笑)店員さん心なしか笑ったような・・( ̄∀ ̄)二度見はされたんよなぁ~( ̄∀ ̄)あれっデザートない!運んだよな?みたいな(笑)
しかもみんなお腹いっぱいらしいけど、私は正直足りなかった・・だから会計の後、濃厚ソフトクリームが目に入ったからまた ソフトクリーム下さいって笑顔でゆったら・・
また食べるん?足りなかったんかよ~(笑) みたいな顔した!!
美味しかったしいいけどね~( ̄∀ ̄)