昔、松たか子と坂口憲二のドラマの主題歌やってめっちゃ好きになった☆☆

久しぶりに聴いた(≧∇≦)always大好き♪
光GENJIの勇気100%も久しぶりに聴いた♪

今はNYC?←合ってる?がカバーしてるみたい♪

忍たま乱太郎よく見てた~(笑)ちなみに乱太郎の声は高山みなみ☆名探偵コナンの声~♪

おとつい、名探偵コナン見てたら、アポロくんの声に聞き覚えあって、調べたら・・カードきゃぷたーさくらの李小狼の声やった!!こーゆーのめっちゃテンションあがるんよね(笑)
最近気になっていたレスベラトロールサプリメント、今購入を検討中(o^∀^o)

一言でまとめると、体の中からの若返り♪らしい。若返り←素敵な響き(⌒~⌒)ウットリ

詳しいことは昨日のテレビで見たからわかったつもり、生物選択じゃないから細かいことは不明・・妹はよくわかったみたい)すごくいいみたい!!母と二人で盛り上がってる♪♪寿命が延びる!

これ飲んで、栄養ある物をしっかり食べてたらなおGOOD!みたい!

食の最大のポイントは、、、腹八分目にすること☆らしい。あー今まで満腹まで食べてたよ・・少し前は満腹を越えると無限の境地がくる~とか言って調子のっていっぱい食べてたっけ・・

腹八分目にしないと大切な酵素が働かなくなるみたい。満腹食べて、あ~お腹いっぱいもう動けない ってゆうのはまさに満腹すぎてお腹に隙間がなくて大切な酵素がでない状態らしい。

ちなみに最近買った本 新谷健康法 って言う本なんだけど、よかった!酵素の大切さがよくわかったしこれを読んでから食生活をかえてみたけど、早一週間で肌の色がかわった!血色いい☆

二十歳を境に老化が始まるから、少しでも若くいたいなら、早い段階から食生活を整えて、腹八分目にして、酵素を野菜ジュース(ジュースにするのがポイント、野菜をたべると胃で消化するから酵素でないらしい)を作ってしっかりとり入れて、レスベラトロールを飲んで、、、若返ろ・・・実際に7週間で実験してたの見たけれど、みんな若返ってた!男性も薄毛にもかなりきくみたいだし←もちろん父には既に飲ませてる(笑) うちの父は最近母と娘たちの言うことを聞いて、食事、サプリメント、お肌のお手入れまでするようになった!偉いやん~!(≧∇≦)

どうかみんな若返り、長生きして楽しく生きられますように・・☆
ってゆうか、二十歳過ぎてから肌の調子が悪い・・かれこれもう何年、できたり治ったりを繰り返してることか・・(∋_∈)思春期ですら何も肌トラブルもニキビもできたことなかったんだけど・・まさか自分がニキビに悩まされるなんて\(+×+)/

いわゆる大人ニキビってゆうやつ←が大量発生・・久しぶりに会った人に、肌どうしたん?ってゆわれた頃もあったなぁ~最近は色素沈着だけで落ち着いてたんだけど、3日前に急にまた久しぶりに7つもできやがった・・(;_;)暴飲暴食したからや・・思春期過ぎたこの年になると食べたものによって体調も肌にも現れる始めるから気をつけるべきだった・・

今日から食べ物を気をつけることにした!あとは病院で処方されてる体質改善の漢方薬に頼って。

憧れのSHIHOみたいな肌、体になりたい!SHIHOいわく、、、あのプロポーションの秘訣は、朝 フルーツや野菜で酵素 昼炭水化物など食べたいもの 夜肉や野菜のおかずをたくさん で、1week単位で栄養を考えてプランつくるみたい☆早速、朝から気をつけた♪

美肌を取り戻そう!!