昨日の夜から昼まで、激しい雨&風で

疲れた(T_T)

家が潰れるんちゃうってぐらい

激しい雨やった~

あんま寝れんかったし・・

関西はたくさん被害でてるし、関東地方の人達も大丈夫かな~・・

でも個人的に台風より雷が怖い(>_<)

ぶりっ子とかじゃなく、ほんまに雷は怖い・・

来年一人暮らしやったら嫌や~

友達か彼氏に纏わり付いて怖さを和らげよう・・

それか、実家に・・情けないけど・・

実は、いまだに一人で夜に留守番するのが嫌い!

怖い~家のどこかから音とかしたら

びびる!夜中にトイレにいくのも、

昔から怖い(>_<)壁に背中くっつけてダッシュで行ってくる・・

サスペンスドラマ見たらお風呂はパス(笑)

頭流して目を開けたら誰かいてて・・(°□°;)

ありえへんのに、わかってるけど怖い・・

基本的に一人行動とか好きなのに

夜だけはダメ・・

小さい頃何かトラウマになることあったんかな!?