さおりんのブログ〜少人数結婚式準備など〜

さおりんのブログ〜少人数結婚式準備など〜

はじめまして。来年、2016年7月に親族のみの結婚式をする予定です。ここでは結婚準備など綴っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
ブライダルフェアの続きです。

披露宴会場に移動して模擬披露宴を体験しました。

新郎新婦がハートの入れ物に液体を流すと色が変わる演出をしていて彼が興味津々

まさかと思い、やりたいのか確認すると目をキラキラさせて「うん!」と

えぇぇーっと思う気持ちを抑えて、
見積もりの時に聞いてみようということに。

いよいよコースの試食会

お料理はこんなかんじでした。
【上】Bride
【下】Groom


★前菜

{4226F349-41D7-4602-BD69-4DA29F495D9A:01}


★メイン

{EECF7814-713B-4AA0-ABF1-D23AF3902736:01}


★デザート

{80B5AA6A-2DA3-4206-A56A-31EC692C078A:01}




もう、ほんっとに美味しくて
ネットのゲストの口コミなどでお料理が今まででいちばんでしたというコメントが多かったんですが納得!

食にはこだわる彼も絶賛してました♡

※あくまでも、私たちの感想です。


そして、オリエンタルホテル東京ベイで結婚式をしようと思った理由のひとつはチャペル♡

{14293414-81F1-44A3-87B5-09C9EAC45748:01}


私たちは親族だけの結婚式の予定なので上手く説明できないんですが、このチャペルがしっくりきました。

ホテルにいるのに街の中にいるみたいな、とっても心地よい場所です

そして何よりいちばんの決め手はやっぱりプランナーさん。

お世話になりたいと思える方に出会えた事がいちばんの決め手になりました。

あのチャペルに似合うウェディングドレスを着て、大切な家族に見守られながら大好きな彼と結婚式をするのが今からとっても楽しみです

ゲストの方にも行ってよかったと思っていただける結婚式になるように準備頑張ろうと思います


読んでくださってありがとうございました♡