前世は妖精?魔女だった⁈ | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡



こんにちはおねがい


滋賀県米原市の自宅サロンman*maru∞(まんまる)
きたむらです指差し


はじめましての方
いつも訪問して下さっている方
ありがとうございます♪



火曜日はイレーネさん
ヒプノセラピスト養成講座に
オンラインで参加しました飛び出すハート



ヒプノセラピーは「催眠」と呼ばれる
変性意識状態を利用して潜在意識に働きかけ、
心因性の問題の低減、解消を図るセラピーです。


今回はmanoaさんとペアになって
前世療法の練習❣️



manoaさんの誘導でスーーーっと映像が視えて

きました凝視


鼻の長い、目の黄色い、先の尖った靴を履いた

小柄の女の子驚き


↑写真お借りしました


おばあさんと小さな森の木の家に住んでいて


葉っぱ🌿や草を、炊いたり、すり潰したり…


お薬のようなものにして、お渡しする。


そんな事をしてました煽り


↑写真お借りしました


↑写真お借りしました



これは魔女か!?



確かに残っている記憶…


何度も輪廻を繰り返しながら


強い記憶を持つ一部を垣間見たのでした魂が抜ける



確かに考えてみると、

チャネリング講座でも同じ様な光景を

視た事があるし、東京のさくらさんの講座でも

隣に座っていたのりこさんと一緒の魔女の光景を

視てたな泣き笑い



前世やり残した事が、今世のテーマになって

いるんだ〜びっくりと新たな発見がありました指差し



ヒプノセラピーは、セラピストに誘導されて

催眠状態へと入りますが、

自分自身と向き合ういいツールなんだと

改めて感じましたウインク



manoaさんを誘導した時は

ほんとに笑えるくらい滝汗滝汗ポーンポーンゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣きニヤニヤニヤニヤこんな顔の連続でした!

manoaさんとの会話が成り立たない笑い泣き

いい勉強になりました照れ


お互いに前世は人間ではないペアゲラゲラ


これからも楽しみですルンルン



イレーネさん、manoaさん

ご一緒させて頂いた皆さん

ありがとうございました拍手




宿題頑張らなきゃアセアセ




お読み頂きありがとうございます流れ星




man*maru∞メニューについてはこちら↓