床掃除の最強コンビ! | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡












こんばんはおねがい










今日はなんだか蒸し暑かったですね笑い泣き

滋賀は昼前くらいに、滝のような雨が降りました滝汗

そして家の砂利の駐車場が
一瞬で池になりました…ゲッソリゲッソリゲッソリ


今回の台風はあまり影響がないようで良かったアセアセ


先日の24号でも停電が起きました。
電気の復旧にも時間がかかります。


もしものときの
復旧までの備えをどの家庭でもしておいて
欲しいと思っていますOK



さてさて、今日は家のお掃除DAYニヤニヤ


11月に主人が腰の手術をする事になりましたえーん

2週間の入院で、退院後は2ヶ月程自宅療養ですしょんぼり

ベットを置いた方がいいそうですが、
一階にベットを置くスペースは無いので
リビングの掘りごたつのスペースに
寝床を作る事にしましたぼけー


普段は子ども達の勉強スペースなので
片付けも一苦労ショック


なんとかなりそうですキラキラ



それから床掃除ルンルン

今日はアロマ登場ですイエローハート






星フランキンセンス
星ゼラニウムエジプト
星バスオイル



個人的にはこの香りの床掃除は最強ですウシシ


この香り大好きですピンクハート






今日も香りで癒され、
嫌いな掃除も頑張れましたゲラゲラ



明日は点描曼荼羅の体験に行ってきますルンルン
ワクワク流れ星





三連休2日目も楽しみますチュー







お読み頂きありがとうございます♡