マッサージがスキンシップにも | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡












こんばんはおねがい








昨日はそそくさと21時過ぎには
就寝しましたニヤリ

朝は5時前から目が覚めました滝汗

疲れていても長くは寝れなくなった
なぁ〜と思いました笑い泣き




今日も朝から野球⚾️

長男は近江八幡へ車

次男は長浜球場へ行きましたキラキラ



今日はお天気に恵まれて太陽

試合にも勝った次男くんルンルン

昨日の疲れもありながら
よく頑張りました星

でもやっぱり動きは
良くなかったかなアセアセ



「マッサージしてぇウシシ
と言うので

ホホバオイル
ラベンダーアングスティフォリア


まぜまぜ、ヌリヌリしながら
マッサージしてあげましたウインク


そのまま寝ていきましたzzz



次男はまだ3年生だけど、
スキンシップにもなりますキラキラ
長男も疲れていたら「してぇウシシ」と
言ってきますウインク


アスリートのマッサージも
学んでみたいですキラキラ







明日も朝から頑張ります流れ星







お読み頂きありがとうございます♡