少年野球2日目と長男誕生日 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡













こんばんはおねがい








1日灼熱でしたねえーん

今日も昨日に引き続き少年野球の
大会2日目でした⚾️

今日勝てばベスト16キラキラ
子ども達の気合いも十分です!



しかーし
我が家の次男君


本日は朝より体調不良ガーンアセアセ


どうなってるんだ!?

体調管理に気を配ってきたはずが
まさかの週末のみの体調不良チーン笑い泣きチーン

原因不明の嘔吐。。。
緊張からなのか体調不良からなのか…

今日もギリギリで
スタメンを外れました笑い泣き


残念ガーン



兄弟の成長ぶり見たかったです笑い泣き





チームは絶好調とは言えませんでしたが
5ー4で勝利!!

ベスト16に入りました拍手



おめでとう子ども達キラキラ

暑い中よく頑張りました照れ



そして応援団もたくさん駆けつけて
いい応援になったんじゃないかと
思いますウインク


いい夏休みの思い出になること
間違いなし流れ星




そして今日8/5は長男の誕生日爆笑
10歳になりましたチュー


10歳でもまだ家族みんなでのお祝いを
喜んでくれています♡

大きくなっても誕生日はお祝い
してあげたいな〜ウインク






明日からまた仕事アセアセ
とりあえず区切りまで頑張りますウシシ







お読み頂きありがとうございますキラキラ