今日も盛りだくさん | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡







こんばんはおねがい









今日も朝からフラフラしてますアセアセ



朝から廃品回収の手伝い、買い出し、

帰宅して保育園の夏祭り。。。

仕事多すぎです笑い泣き




来週の子ども会行事バーベキューの

買い出しにコストコ行ってきましたニヤニヤ


食べ歩きながら買い物をし、

恒例のホットドッグを食べて

近くのスポーツ店に車


長男の靴を買い、

おまけにキャッチャーミットも

買わされるという。。。ポーン滝汗ゲッソリ



勉強ももうちょっと頑張って欲しいなえー



帰宅して夏祭りへ照れ


夏祭りは今年卒園した4番目も

参加出来たので、

娘と4人で行ってきました口笛




先生達の出し物を見て、

ゲームをして、

ご飯を食べて、

クライマックスは花火キラキラ




こういう行事もたくさんの協力がないと

成り立たない。

暑い中朝から準備や片付けに

追われていた先生、

役員の方、保護者の方、

みんなが1つになって成し得る事だなと

思いました。

子ども達が喜んでくれたら親は

それだけで嬉しいもですよねラブラブ




保育園は蚊が多いので、

自分で作った虫除けスプレーと

虫刺されジェルが大活躍しました照れ



アロマの先生、村川朋美さんの所で

作成したものがなくなったので

自分で作ってみましたウインク



アルコールフリーなので

子どもにも優しいピンクハート


1番弟子のなつみさんの所でも

作れますよ♡

虫除けも出来て、香りにも癒されるラブ

一石二鳥です!












お読み頂きありがとうございます♡