あれから入院を乗り越え、注射もマスターし、今は臨月まで来ることができましたえーんドキドキ
本当ここまで来るのに、毎日の注射、辛いつわり、妊娠糖尿病の疑いと結構辛い妊婦生活で、本当妊婦ってなんでこんなに辛いの?って思ってしまいましたが、
今では、つわりもなくなり、念願の胎動も感じ、かわいいかわいい我が子にもう少しで会えると感じると辛い時期も忘れてしまいましたびっくり

入院時はオルガラン という注射💉をしていましたが、(保険適用外で、ヘパリン💉という保険適用より効果が出るて、副作用が少ない)里帰り出産の為、妊娠後期くらヘパリン💉とアスピリン💊という内服を使用しております。
(アスピリンは37週で終了)
妊娠初期はいつまた流れてしまうか不安でしょうがなかったですが、無事にここまで来れて嬉しいです。ニコニコ
まだまだ不安ですが、出産まで気を抜けない。むしろ出産してからも不安でしょうがないと思いますが、治療して、検査して良かったです。
辛いことばかりでしたが、前向きに進んめて良かったです。