2012/12/24 | “退会したユーザー”の気ままに

“退会したユーザー”の気ままに

テーマとか決めず、てきと~に。
ガールフレンド(仮)・エヴァ・まどマギとかがメインかな?

今日がクリスマスイブ?ふーん。


風邪引いててしんどいから関係ないや…



そういえば、クリスマスイブ~クリスマスにかけての一晩、

『リア充』達は何やら色々やることが多いとかって聞くんだけど、

自分(達)はそんなつまらないものに対して執着を持つのではなくて

もっと別の次元での純粋な愛情を楽しむからいいもんねー


第一、クリスマスの聖夜に『そんな』ことをするだなんて

品がないだけじゃなくてイエス・キリストに失礼なような気もするんだけど?

どうなんだろ?





今日は近所の教会のクリスマス晩餐会にお呼ばれしたので参加することに。

(注;キリスト教徒も何教徒でもありません)

別にそこの教会の信者じゃなくても『本当の』クリスマスを楽しませてくれる。

良い教会だわ(笑)

みんな優しいし人を見下すようなこともしないし。

聖歌とかもちゃんとやったんだぉ?

全然歌えなかったけど、信者じゃない人も結構いるので全く気にしてなかった♪



みんなで『歓喜の歌』のような、高い補完を目指そうぜ!