6月3日に購入した扇風機
組立の際に
なかなか外れずピンを壊してしまい
修理に
サポートセンターに確認したとき
未使用なので無償修理とします…と
修理から戻ったのが、13日後
組立てみるが異音
販売店経由で修理を依頼
サポートセンターには状況を連絡
再修理から戻ったのが、それから17日後
組立
ん、あれだけ固かったスピンナーフが簡単に
外せた!緩めてくれていたみたい
コンセントを入れ、動かしてみる
しばらく動かすが問題はないもよう
約1ヶ月、やっと使うことができた
山善のサポートセンターにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったといまは思います
また、販売店で2度目の対応をしてくれた店員さん
ちゃんと話を聞き、手続きをしてくれたことに感謝
はじめに対応してくれた方はオドオドしてて
手続きも数回のやり直し…
まあ時間はかかってしまったが、これはこれで
記憶に残る品になっただろう