扇風機 復活!? | 行き当たりばったり!突然の思いつき

行き当たりばったり!突然の思いつき

定年退職後にはじめた料理、3DCG(blender)、Unity、メルカリの話題

6月3日に購入した扇風機


組立の際に


なかなか外れずピンを壊してしまい


修理に


サポートセンターに確認したとき


未使用なので無償修理とします…と


修理から戻ったのが、13日後


組立てみるが異音


販売店経由で修理を依頼


サポートセンターには状況を連絡


再修理から戻ったのが、それから17日後


組立


ん、あれだけ固かったスピンナーフが簡単に


外せた!緩めてくれていたみたい


コンセントを入れ、動かしてみる


しばらく動かすが問題はないもよう


約1ヶ月、やっと使うことができた


山善のサポートセンターにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったといまは思います


また、販売店で2度目の対応をしてくれた店員さん


ちゃんと話を聞き、手続きをしてくれたことに感謝


はじめに対応してくれた方はオドオドしてて


手続きも数回のやり直し…


まあ時間はかかってしまったが、これはこれで


記憶に残る品になっただろう