3コインズ+plus | 行き当たりばったり!突然の思いつき

行き当たりばったり!突然の思いつき

定年退職後にはじめた料理、3DCG(blender)、Unity、メルカリの話題

久しぶりに夫婦で有楽町に行きました


3コインズ+plus が目的


テレビの紹介を見て


奥さんが行きたい…と


結婚前は、よく有楽町に行っていたから


約40数年前かな


新婚のときに行ったかも


高架下にスパゲッティの店があり


お気に入りで有楽町、銀座に行ったときには


ほぼ行く店


一人で銀座や有楽町に行くのは仕事だったから


行くことはなかった…


行ってみたが違う店に変わっていた


ほかにもよく行ってた店が全部無く


すっかり変わってしまった


無印良品の跡地には


スシテックというものが…コレって?


3コインズはテレビの紹介では大規模店だったが


イメージとは違っていた


もしかしたら違う店舗だった…のか…


メモを残していたのだが…!