今日は5時に起きて二度寝して7時半に起きてご飯食べてコンタクトつけてたら8時過ぎてて電車乗り遅れたからお母さんに車で送ってもらいました長音記号2ガーン

今日の球技大会が雨のため大縄飛び大会になりました(^O^)/クローバー

帰宅してからバイク屋でバイク見て帰って風呂入って今はB'zの歌を聴いています長音記号2(^O)=3






コメントお願いしまーす
(ノ><)ノ
今日は久しぶりに部活行ってきました長音記号2(^O^)/
家に帰ったあと連休中に借りた伝染歌と言う映画を見ましたp(^^)qチョキ
最後のほう感動して涙がでてきました(>_<)しょぼん

っということで
明日も元気に
行って来まーすニコニコ
あとペタしてくれた人ありがとうございましたーニコニコ
今日は部活ないんでずっとパソコンしています(>_<)ガーン

連休長いように見えて短かったですねm(__)mニコニコ