今日は5時に起きて二度寝して7時半に起きてご飯食べてコンタクトつけてたら8時過ぎてて電車乗り遅れたからお母さんに車で送ってもらいました

今日の球技大会が雨のため大縄飛び大会になりました(^O^)/
帰宅してからバイク屋でバイク見て帰って風呂入って今はB'zの歌を聴いています
(^O)=3
コメントお願いしまーす
(ノ><)ノ


今日の球技大会が雨のため大縄飛び大会になりました(^O^)/

帰宅してからバイク屋でバイク見て帰って風呂入って今はB'zの歌を聴いています
(^O)=3コメントお願いしまーす
(ノ><)ノ
に帰ったあと連休中に借りた伝染歌と言う映画を見ましたp(^^)q


しています(>_<)
