破格でビックリしたプチバトー | ❤Sweet Travel❤

❤Sweet Travel❤

2児のワーママ(現在育休中)の日々の小さな幸せや大好きな旅行などを綴っています。
2016.6 女の子出産♡
2020.4 男の子出産♡


先日、近場のアウトレットへお出かけしました。
行きたかったけどなかなか行けなかったから、アウトレットは半年ぶりくらいかな??



アウトレット内のレストランでピザランチ🍕





娘は久しぶりにばあばに会えてめちゃくちゃ嬉しかったみたい。



プチバトーを覗くとセールをしていました。
いつものアウトレットよりもかなり割引率が高くてびっくりびっくり



子供用Tシャツ1000円、パンツ2000円、サンダル1500円みたいな感じで
均一価格でした。



その中から息子と娘に
 

息子用のTシャツとソックス(3組)、娘のソックス(2組)はなんと1つ500円びっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ安くてビックリ!!



既に愛用中のプチバトーの三角スタイは柄違いが欲しくて追加で購入、こちら2組で1500円!
青の方は見えにくいけど星柄⭐️



これだけ買っても3000円ちょっとでしたブルーハーツ
ベビーのTシャツ1枚分より安いです!



息子には娘のお下がりを着せにくいので、ありがたいですラブ





私の物はtomorrowlandでupper hightの可愛いインディゴブルーデニムをsaleで見つけたけどワンサイズ小さい物しか在庫がなくて、入るは入るけど恐ろしい程パッツンパッツンだったので断念ガーン


買い物たくさんしてるし逆にサイズなくて良かったよと言い聞かせるw