#夢
すごーくすごーく嫌な感じの夢を見た
一番覚えてるところは二カ所
私は男が嫌いで嫌いで、しかし何かの集まりで色んな人が家に集まった。そこで誰かに手を引っ張られて必死に抵抗して逃げようとしたがしかし逃がしてくれなかったので更に抵抗したら何故か相手の顔から大量の血
次にまた私は逃げていた、男と二人で。その男は多分信頼できる友達的な人だったのかな、公園に逃げてきて、そしたら小さな子供がぶつかってきて私はこうキレた。"今ぶつかったでしょ?今謝れば今終わるんだよ"って何回も言いながら家まで追いかけた。そしたら私は警察に説教された、
ってゆう夢、かな。
#不気味
すごーくすごーく嫌な感じの夢を見た
一番覚えてるところは二カ所
私は男が嫌いで嫌いで、しかし何かの集まりで色んな人が家に集まった。そこで誰かに手を引っ張られて必死に抵抗して逃げようとしたがしかし逃がしてくれなかったので更に抵抗したら何故か相手の顔から大量の血
次にまた私は逃げていた、男と二人で。その男は多分信頼できる友達的な人だったのかな、公園に逃げてきて、そしたら小さな子供がぶつかってきて私はこうキレた。"今ぶつかったでしょ?今謝れば今終わるんだよ"って何回も言いながら家まで追いかけた。そしたら私は警察に説教された、
ってゆう夢、かな。
#不気味

