ksak日記

ksak日記

コメントくれたら
しっぽ振って喜びます^^

Amebaでブログを始めよう!


気分でブログを
書いてます。

最近は
時間が過ぎるのが
早いです。

最近っていうか
大学入ってからかな?


いんや、部活引退した頃から
時間が過ぎるのが早かったように思います。



そんな大場さんですが、
最近はこれといって
とくに何もしてません←


毎日1限から学校に行って
家帰っての繰り返し。

こないだかんこに偶然会って
近況報告し合ったけど、
あまりにもなにもなくて笑われちゃったよ、あはは。


今日も、夜は課題やって、
明日は早めに起きて課題やって
夕方はバイトして
その次の朝からまた学校行っての繰り返しなんだろうな。

(明日が早く起きれるか定かではないけど)


まぁ、また何かあれば
ブログ書こうと思います。

何かあれば。←









一つだけ
しいて言うなら、




最近韓流キテます!どや!

わたしです。


突然ですが、わたくし事です。


高校の友達とバスケのクラブチームを作ることが決定しましたー!

わーい!どんどんぱふぱふ


文京区でチームの登録をして、

7月にはなんと大会があるそうでっす。


楽しみ楽しみ。うひょい。


ユニフォームつくるんだよー!

一からチーム作るなんてしたことないけど、楽しみのが勝っててやる気満々だぜ!

って感じです。


練習着とかそろえなくちゃなー

やっぱりスポーツするなら格好から入らなくちゃね!

ちなみに個人カラーは黄色にしようと思ってます

(すごい勝手に決めたww)


なんだかすっごく楽しみなのだ!

兎にも角にも楽しみなのだ!がっはっは!



やっぱりスポーツしてない大場は大場じゃないな。

自分らしく生きるのみ!!

そんじゃねっ。



みなさん、お久しぶりです。

ようやくゆっくりとパソコンにむかえる時間ができました。


更新していない間たくさんの出来事がありましたよ。

楽しいことも

苦しいことも

笑うことも

考えることも

たくさんありました。


とりあえず今言えることは

「日々成長」

まさにこれですな。


柄にもなくがんばろうとしています。

がんばりたいと思っています。


みんな、こんな大場だけど

見守っててね^^!



明日は1日バイトです!

それじゃねっ!