気分でブログを
書いてます。
最近は
時間が過ぎるのが
早いです。
最近っていうか
大学入ってからかな?
いんや、部活引退した頃から
時間が過ぎるのが早かったように思います。
そんな大場さんですが、
最近はこれといって
とくに何もしてません←
毎日1限から学校に行って
家帰っての繰り返し。
こないだかんこに偶然会って
近況報告し合ったけど、
あまりにもなにもなくて笑われちゃったよ、あはは。
今日も、夜は課題やって、
明日は早めに起きて課題やって
夕方はバイトして
その次の朝からまた学校行っての繰り返しなんだろうな。
(明日が早く起きれるか定かではないけど)
まぁ、また何かあれば
ブログ書こうと思います。
何かあれば。←
一つだけ
しいて言うなら、
最近韓流キテます!どや!
