復讐せよ~あなたの恨み晴らします ★★★☆ 

 

 

キャスト

 

キム・サラン

ユン・ヒョンミン

ユン・ソイ

ユソン

チョン・ウィジェ

チャン・ユサン

チョン・マンシク

チョン・ヒョンジュン

 

 

 

 

ヘラ(キム・サラン)は韓国で最もホットなインフルエンサー

夫は国民的MCのフンソク(チョン・ウク)

出版や番組出演など

忙しく充実した日々のように思われているが

フンソクは日常的に殴るDV夫だった

 

 

以前、仕事をしたことのある元アイドルのリポーター、

ヒョンソン(チョン・ウィジェ)と再会

一緒に食事をするが

翌朝、ヘラはホテルのベッドで目を覚ます

ホテルでの写真がネットに上がり

スキャンダルでヘラの人生が一変する

 

 

 

 

路頭に迷ったヘラは、知り合いが経営するクサン企画を訪ねる

ヘラはウネ(ユン・ソイ)の協力の下

不倫スキャンダルの真相を突き止めようとする

ヒョンソンのSNSから、

ウネはヒョンソンに近づこうとする

 

 

ヘラは配信番組を作り、フンソクの不倫動画を生中継で流す

しかし、フンソクがヘラを告訴し、ヘラは警察に連れていかれる

賠償金も請求されたヘラの元にミンジュン(ユン・ヒョンミン)が

弁護をすると現れ、告訴は無事に取り下げられる

ミンジュンはヘラに復讐チャンネルの継続を求める

 

 

 

FBグループ会長の娘で専務テオン(ユソン)は

フンソクにFBCの社長就任の条件として

イメージを回復するよう指示す

フンソクが記者会見を開き・・・

 

 

 

 

テオンとフンソクたちの関係を知ったヘラは復讐に立ち上がる

復讐チャンネルの次のターゲットは

モア未来福祉財団のソン理事長(ホン・ソジュン)

ソン理事長は性的暴行で告訴されていた

ヘラはソン理事長の醜い素顔を世間に暴く

ソン理事長が今まで犯してきた犯罪が公になる

 

 

 

 

ミンジュンはヘラに次の依頼をする

それは厳しい借金の取り立てに苦しむ親のいない兄弟

ジョンウとジョンフンを助けるものだった

 

ヒョンソン(チョン・ウィジェ)が新メンバーとして加わり

ハッピークレジットについて調べる

ハッピークレジットで働くことになったヒョンソンは

クサン企画で、ヘラを脅すよう指示される

 

 

 

 

ミンジュンは数年前に

行方が分からなくなった姉イヒョン(パク・ウネ)の手がかりを探すため

キム会長に近づく

しかし、キム会長はミンジュンとイヒョンの姉弟関係を知り

ミンジュンが意図的に近づいてきたことに気付く

真実を暴くため、チェ課長に拉致されるよう仕掛け

臓器売買の現場を生中継する

 

 

 

 

 

ヘラが配信した動画はネット上で話題になるが、

新聞やテレビの報道はキム会長の圧力でもみ消されてしまう

ミンジュンは次のターゲットをキム会長にすると決める

 

 

 

 

ヘラが乗る車に突然トラックがぶつかってき、

ヘラたちは病院へと搬送される

 

病院へ駆けつけたミンジュンは、ヘラが無事だったことに安堵するが

事故の背後にFB生命がいることを直感する

そして、ウネとヒョンソンも出頭したトラックの運転手が

ハッピークレジットの人間であることを知り

本格的な捜査に乗り出す

 

 

 

キム会長はヘラの息子ガオン(チョン・ヒョンジュン)をカナダから連れ戻させ

ヘラに親権と養育権を譲るよう迫る

 

FB生命への抗議があとを絶たず

キム会長への責任問題が問われる事態となる

 

 

 

キム会長に呼び出されたテオンは、

グループ全体の組織構造改革をするべく

2年間、中国の市場を視察しに行くよう言われる

 

 

 

 

ヘラはキム会長とテオンの前で11年前の火災事故について話す

火災事故にテオンが関わっていると疑うキム会長は調査を始める

テオンはヘラたちを始末するよう再度カン社長に指示

 

 

 

ミンジュンに利用されていたことを知ったヘラ

そして、ミンジュンはヘラとイヒョンの間で何があったのかを知り困惑

 

ヘラに会おうと、家を抜け出しクサン企画を訪ねたガオン

2人の前に警察が押しかけ、ヘラは緊急逮捕されてしまう

ヘラは無事に釈放されるが

そんな中、キム会長が検察に召喚される

 

 

 

カン社長の意識が戻り

 

最期にイヒョンに関する衝撃的な事実を口にするのだった

 

釈放されたキム会長トガオンが乗った車が交通事故を起こし

会長は病院へと搬送される

ヘラとミンジュンはブレーキの細工に気付

チェ課長に会いに行く

キム会長とガオンは

FBグループが運営する病院に連れていかれ

外部との接触を遮断されてしまう

 

 

 

ヘラたちは一丸となってガオンの救出しようとする

テオンは怒りのあまりヘラに襲い掛かるが

ミンジュンはヘラをかばって刺されてしまい

病院へと搬送される

 

そして、ついにテオンに判決が言い渡されるが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・

 

 

 

キム・サラン見たさに見ました~

 

やっぱりきれい
そしてスタイルが良いわあ
ユン・ソイも背が高いので
チョン・ギュスが
小さく見えすぎ😅
 

 

 

このろくでなしの愛

 

 

シークレットガーデン」では

気づかなかったのだけれど

 

 

愛するウンドン」で

一気に私のきれい認識が上昇ラブ

もう一度確認のためのドラマでした

 

 

 

 

 

 

ユン・ヒョンミン、

コメディーにもう一度Plesae

魔女の恋愛」の時、

良かったんだけど

今回は普通でした 😅

 

 

 

ヘラをかばって刺された時は

思わず「うっ!」と声が出てしまいました 😅

 

韓国はネット社会ですね~

復讐チャンネルという名前で

動画の生配信

これは闇サイト?🤣

 

臓器売買のオークション

実際、韓国で行われてるのか?😱

 

 

最初はそういう復習請負ドラマだったんですが

途中から

いつもの財閥の身内の争いになっちゃいました

どうも親子に見えず・・・

いつまで経っても父娘に見えず

後継者の話になるたび違和感

 

 

 

 

フンソクは相当なグズ夫

あんな最低な奴

 

対照的に・・・

血がつながってないから対照的でも何でもないけど

息子のガオンが

相当聞き分けのいい子どもで!

その聞き分けの良さが

不憫でした😭

 

 

サクサク見られましたが

キム・サランの顔とスタイルばかり見てました

ユン・ソイがきれいに見えず~

キム・サランと共演するの嫌だな

(イッショウ キョウエンスルコト ナイデスカラ)😅

 

奇皇后」の時にも

タナシルリ(ペク・ジニ)の整ったラインに気づき

共演のハ・ジウォンが奇麗に見えなかった

 

 

 

 

ユン・ヒョンミンがOSTに参加