三食ごはん~山村編  ★★★★

 

キャスト

 

ム・ジョンア

ユン・セア

パク・ソダム

チョン・ウソン

オ・ナラ

ナム・ジュヒョク

パク・ソジュン

 

 

 

 

 

 

初めての女性版

SKYキャッスル」の二人と「パラサイト」のパク・ソダム

 

ソダム、最初は先輩二人に緊張する様子でしたが

日が経つにつれ

自然とリラックスしていくのが分かりました

 

 

ヨム・ジョンア見ての通り少し個性的ではありましたが

ほぼお料理の味付けを引き受けていました

普通のポピュラーな韓国料理ばかりでしたが

すべて無難においしく仕上がる

 

.

1人目のゲストはなんとチョン・ウソン

男前~

福山雅治に似ている

ということはチョン・ウソンが

我が家のソファーで転寝していたら

福山雅治と同じく心臓が飛び出そうなくらいドキドキするのか・・・

 

しばし妄想

 

ア~ニ

やはり彼ほどのドキドキは妄想できず^^;

 

ジャガイモの収穫でお金を稼ぐ!

相変らずゴムのついた湯桶のような椅子、面白いなあ🤣

もっと気取った女優さんだと思っていたのに

こんなのつけてくれるなんて

思いのほか気さくだった~

 

 

1箱15000ウォン

4箱で日本円にして6000円ほど

普段の彼女たちにはたったの6000円が

ここでは貴重な6000円¥

 

 

 

ユン・セアが良く笑う

明るいなあ

縄跳びで二重とび連続10回をやってのけたし

活発なスポーツウーマンなのね

 

 

鶏を見て

 

かわいい、かわいい

を連発

それを聞くたび、そうかなあ・・・??と😅

 

地鶏、アローカナ、烏骨鶏

卵の色がそれぞれ違った

 

 

2人目のゲストは

SKYキャッスル」そろったよ~

 

 

オ・ナラがやってきました

ソダムが3人そろった姿に興奮

 

 

髪の毛が多いんだって彼女🤣

彼女が作ったお料理はベトナム料理でした

 

 

 

3人目ゲスト ナム・ジュヒョク

三食ごはん~高敞編」ではブドウの重さ測り完璧~

重さ測りのオリンピックに出られると!

 

 

 

ナム・ジュヒョクもそれなりに良かったんだけど~

4人目のゲストの回が面白過ぎて

ジュヒョクの出演記憶がぶっ飛んじゃった

 

 

4人目がパク・ソジュン

何をやらせてもそつなく早い!

できる男だ

ユン食堂2」の時の働きっぷりが優秀だったものねえ

 

 

そうそう、イ・ソジンとチョン・ユミがアメリカで一緒に

バスケの試合を観戦というネットニュースが出てた

 

 

 

この会が相当面白くって!!

ソジュンが縄跳びの二重飛連続20回出来れば

1万ウォンもらえる賭けに挑戦

 

 

 

 

 

結果成功!

軽々と二重跳びをこなした

 

そこから火種が飛んで行ったのがヨム・ジョンア

彼女にも10回連続で普通に跳べたら1万ウォンの提案が

 

 

 

跳べないんです

爆笑 拍手 🤣

前へ前へ進んじゃう

なんで? 🤣

 

 

縄跳びで今までの記憶が

すべて飛んじゃうほど面白かった!!🤣

 

 

腹ごなしのために石けりまでするのですが

その時のジョンアも最高!拍手

 

 

 

ジョンアは身体が超固い??

それに比べセアがこんなにも活発な人だったとは!

二重跳び楽勝

石けりだって楽勝

五目並べも、お手玉も何でもできるんですね

 

 

この番組で3人の印象がかなり変わりました

好感度UPアップ

 

 

ソダムも良く気が付いて働き者です

すごく自然な感じで先輩をフォロー

素晴らしい

 

 

ガスがなくても美味しいお料理ができるんですねえ

コーヒー豆を煎って石うすでひくなんて・・・

火加減を薪で変えたり・・・

煙が出るのでか、鼻をすする音が聞こえすぎて

そこがちょっと・・・

 

でも今回、咀嚼音が誰からもなかったので良かった!

苦手なので

 

 

 

 

 

あ~面白かった!🤣