青春MT Reメンバーアゲイン  ★★★★

 

キャスト

 

パク・ソジュン

パク・ボゴム

チ・チャンウク

ユン・ヨジョン

アン・ボヒョン

 

 

 

 

 

 

 

MTとは
Menbership Trainingの略で合宿 

 

ドラマ「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」「雲が描いた月明かり

に出演の俳優たちが集まり

いろんなレクリエーションを通して親睦を深めていきます

 

梨泰院クラス」からは

 

 

パク・ソジュン(34) アン・ボヒョン(34)ナラ(31)

リュ・ギョンス、イ・ジュヨン(30)

パク・ダミが出られなかったのが残念

 

 

ナラ、ドラマの中で見ている時はさほど思わなかったのですが

顔が小さくて色が白くて背がすらりと高く

さすが女優さんって感じでした

私服?ファッションも良かった

イ・ジュヨンは運転が上手だった!

 

 

「アンナラスマナラ~魔法の旋律」からは

チ・チャンウク(35)チェ・ソンウン(26)ファン・イニョプ(31)

チ・ヘウォン(25)キム・ボユン(21)

 

 

 

   

 

ファン・イニョプ、ブロ友さんのブログで

「女神降臨」のポスターを見て驚いた!

全然違う

 

 

雲が描いた月明かり」からは

パク・ボゴム(29)キム・ユジョン(23)チェ・スビン(28)

クァク・ドンヨン(25)ジニョン(31)

 

 

キム・ユジョン、成長しても可愛いです

パク・ボゴムは「ヒョリの民宿2」の時に思いましたが

本当にまじめで性格がよさそう

 

 

 

 

それぞれがドラマ枠を外れて違うチームが3組作られ

ゲームが始まったのですが

パク・ソジュンがとぼけすぎていて笑えた~🤣

ラストアンサーで毎回答えられずアウト

飛び入り参加の青春という言葉からは

ちょっと時間が経ったユン・ギョンホが活躍

 

 

女性が男装しているドラマのタイトルは?

覚えていないのですが

すっごく変わった映画かドラマのタイトルを発言していました🤣

 

 

それが入っていないのに名前が使われている食べ物は?

難しすぎる

タイ焼とか・・・

 

 

肝試し

チ・チャンウクが全く動じない

 

宿泊施設がまた素敵なんです

 

 

 

屋上はつながっています

そこでビールを飲んだり・・・

 

 

 

部屋のベッドもうまく分かれてました

映っていませんが右側壁の奥ににベッドがもう一つ

 

 

アクティビティも良かったけど

ラストのゲームが面白かった

結構な土砂降りの中

いくつかのワードとしぐさが決められていて

メインの女性がそのしぐさをしたり

ワードを言ったりすると椅子に座らされた男性に

上から水が降ってきたり

いきなりバックのプールに飛ばされたり

 

 

自分たちで作る朝食

ゲームの順位による夕食内容

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの演技ではなく俳優さんの素が見られて親近感がわきますね

今後のドラマに影響します

 

チャンミンやユンホもバラエティーからちゃんと見たので

歌っている時は見守る心境

イ・ソジンはもう身内のようです😅

 

 

ラストはみんなでキッチンカー

集まった人たちに料理をふるまいます

 

アンナラスマナラ~魔法の旋律チームは

フライドチキンとスンデの炒め物

チキンに粉がつかなくて四苦八苦しましたが

何とか美味しく完成

 

梨泰院クラス」チームはステーキとアヒージョ

高級だわ

私なら絶対ここのステーキを注文すること間違いなし

ユン食堂」で証明済みのパク・ソジュンはできる男なんで

てきぱき指示

 

 

雲が描いた月明かり」チームはジャガイモチヂミとビビン麺

 

 

おばちゃんがパク・ボゴム男前だ~って

ボゴムが作ったビビン麺に感激していました

私はボゴムよりステーキです

 

 

最年長チ・チャンウク35歳

最年少キム・ボユン21歳まで

あっ・・・!ユン・ギョンホ42歳とキム・ヘウン49歳まで

緊張から始まりましたが無事に終えた合宿

 

自宅に戻り・・・爆睡かも 🤣