三食ごはん~旌善編2  ★★★★

 

 

キャスト

 

イ・ソジン

オク・テギョン

キム・グァンギュ

 

 

 

 

 

 

玉筍峰(オクスンボン)にも春が来て

母親になったジャクソンと子やぎパールとサフィに対面

レギュラーとしてキム・グァンギュがやってきた

 

 

これはまるでリサとガスパールかと思いきや

ヤギじゃなかったんですね😅

 

 

 

 

 

ゲスト

 パク・シネ

 

 

ゲストで最初と最後と2回登場

何でもやってのけるので驚きました

ちゃちゃっとご飯も美味しく作れるし

トウモロコシを植えるのももぎ取るのも速い!

竈を作る時の左官まで上手でした

 

 

 

彼女の登場にテギョンが喜んで

無意識に顔がほころび身体が躍る

 

愛している

と告白しろとおじさんたちに冷やかされ😅

 

 

2度目の訪問の時にはソジニが麻酔銃を撃てとまで😅

最近結婚し妊娠も報告されたパク・シネ

お相手はテギョンではなかったのね・・・と

家でもこんな感じでてきぱきと家事をしているんだろうなあと

想像してしまいます

ますます好きに!

 

 キム・ハヌル

 

 

ゲストの中で一番おしゃれだなと思いました~

足もきれいだし

さすが女優さんという感じ

お料理もやっぱり女優さんらしくできないのね

 

思っていたイメージと違い

落ち着いた感がなかった😅

花束をソジニから渡された時のリアクションが

大きすぎてちょっと引きましたわ

 

 

 

 

 BOA  ユ・ヘジン

 

 

ヘジンの様子がスンウォンチームとはやはり違いました

ほんとにゲストが女性か男性で

最初に会った時のリアクションが

あからさまに違うイ・ソジン🤣

 

 

 チソン

 

 

この人まじめなんだなあ

イ・ボヨンと7年交際してゴールイン

交際期間に二人で結婚する時期を決めていたそうです

 

普通はレギュラー陣がゲストを盛り立てようとするけど

ソジニグループはゲストが

何とか自ら輪に入っていかなければならない感じ

チソン、最初は気の毒に見えました

 

 

この格好・・・😅

ズボンは新婚旅行のラオスで買ったそうです

 

片付け名人になった理由は

結婚当初

ボヨンに小言を言われ

それから彼女が作っている時に

どんどん片付けていくようになったとか

 

掃除も洗濯も一緒にする

会話も増えるし~だって

この収録から3週間後が出産予定日でしたが

ボヨンが「三食ごはん」のファンなので

出演を快諾してくれたと・・・

ほ~ほ~、許可とるんだ

 

 チェ・ジウ

 

 

ソジニお気に入りのチェ・ジウ

やってくる2日前にも会っていたらしく

 

一昨日何も言わなかっただろ

 

キム・ハヌルより

こちらの方が女優感薄いんですね

服装が😅

 

 

彼女も年下男性と結婚しママになっています

バラエティーで見ると気さくで良い人ですが

やっぱり私は苦手で彼女のドラマはスルーだな

喋り方かな

 

しかし、ここにやってくる女性の条件は

素顔がきれいってことですね

お水でじゃぶじゃぶ顔を洗う

ジウ姫、ほぼ変わらな~い

すごい

ソジニが

 

なんで化粧してきたんだ

なんて言うんですよ~

 

 

 

 ホジュン  ホン・ソクチョン  イ・ソンギュン  

 

 

 

ソクチョンは寝る前にシートパックをしていたのですが

なんと頭にもパック

シャンプーはしないそうです😅

顔の続きなのね

 

 

配信終了間際に見たのでぶっ飛ばしてるところが多く

ホジュンの記憶ゼロ😅

 

イ・ソンギュンはこんなに騒ぐ人だったとは!

良い声なんだけど

大きな声でわ~わ~言ってた感

こんなに喋るとは・・・

ソジニと合わなさそう~

 

 

調理の時間が思ったより長い 

出来たものは奇跡に近い

味覚レベルが低いから

自信にあふれている

なんて

 

 

 ミンキー

 

 

ミンキーが妊娠していた!!

びっくり

子犬が2匹生まれた

帝王切開でした

 

名前はエディーとサフィー

宝石からばかりの名前です

エディー(向かって左側)の方を

テギョンが連れて帰り育てているようです

 

 

鶏のマチルダ達

穴を掘って脱出

刑務所の脱獄見たい🤣

繰り返すということは知恵があるということ

鶏をバカにして申し訳ないけど驚いた

 

 

今回はトウモロコシをお金に換える

養蜂もやりました

 

 

イ・ソジン

 

先輩グァンギュは1・2通して奴隷扱い😅

ゲストがやってくるのが遠目に見えた時

 

誰だ誰だ?

女か男か?

あの目つきは真剣

えくぼが可愛い

 

パン作りの腕を上げて

カンパーニュは美味しそうでした

ゲストが持ってきた食料をナPDの検閲に引っ掛かり

取り上げられそうになるのですが

 

食料を死守する才能があるね

と言われてました

 

 

オク・テギョン

 

 

明るくて陽気でいい青年だなあ

医学部志望だったようで頭が良いのね

 

シネが部屋に入った時、蜂がいると言ったら

素手でパッと捕まえてポイ

素敵~

ヴィンツェンツォ」の時、悪い役だったんですよね~

最後の死に方が最悪だった

 

 

神経質でもなく臆病でもなく

やるっきゃないスタンスで

三食ごはんのレギュラーをやってのけました

まさか、エディーを連れて帰るとは

 

 

キム・グァンギュ

 

 

 

似合うわあ

ここが

自然派な人

1人いるとムードメーカで助かりますね

 

 

味見をするときに同じものをかじる

食べる時も同じ器のものをスプーンを突っ込んで食べる

何でも自分がかじった後、ほら食べてみて

こんな光景を見るとこんなことできたんだなと思う

もう3年もたつんだ

コロナ禍になって3回目の夏

 

 

後は漁村編の1・2を見たらコンプリートなんだけどねえ

*女性版のは興味なし